Loading...

倉庫見学まとめ!~レジンテーブルを倉庫でオーダー2023~

RESIN SPACEでは倉庫でレジンテーブルをオーダーすることを基本としております。
一生もののレジンテーブルをオーダーすることで、モノに魂が宿るからです。

「あの時、あんな倉庫で一枚板を自分たちで選んでFujiwaraさんと一緒にデザインして、それが今目の前にあるなんて感慨深いね!」
「これ、自分たちで配置もレジンも決めたんだよね!なんか、かわいいな!」

そうやって製作する思い出も、そのテーブルと刻んだ歴史になるので、私はオーダーを基本とすることをやめられないんです。

そんなワクワクしながら2023年を走り抜けさせていただきました!
今年皆様と一緒に倉庫でワクワクした様子をご覧ください!

納品して設置写真までいただけたお客様への納品写真は納品事例ページを製作しております。
直近数か月はまだ製作できていないページが多いですが、該当ページのリンクを写真に合わせて張っておきます。
倉庫見学~製作~納品まで紹介しておりますので、気になる作品ページをご覧ください。

数が膨大なので、ご紹介は短めで進めていきます!

東京都からお越しのお客様!
落ち着きつつも動きがある一枚板でデザインをさせていただきました!
ダイニングとつながりのあるローテーブルを同じ一枚板からレジンテーブル製作させていただきました!

クラロウォールナット×darkⅡクリア

 

大阪府からオーダーいただいたお客様!
遠方のため倉庫見学ではなく、私のセンスを感じて頂けたということで、サイズ指定、一枚板の優雅さ荒々しさを感じるデザインのご希望で詳細はお任せいただきました!
この一枚板のデザインがどのようなレジンテーブルに仕上がったのか、リンクにてご確認ください。

クラロウォールナット×darkⅡクリア

 

次は熊本県からオーダーいただいたお客様です。
楕円のレジンテーブルのオーダーをご希望されており、ここならできるのではとRESIN SPACEにお問い合わせいただきました。
熊本から飛行機で倉庫にお越しいただいた、エネルギー溢れる方でした!
楕円のレジンテーブルには脚が重要で、楕円に相性の良いクロス脚を前提に、荒々しくも上品なデザインに仕上げております。

欧州風のイメージになるよう、一枚板も欧州のイングリッシュウォールナットの血を分けた、バストゥーンウォールナットを使用し、素晴らしいデザインをお客様と一緒に決めさせていただきました。
日本で唯一のダイニングサイズの楕円レジンテーブル!リンクをご覧ください。

バストゥーン楕円レジンテーブル

 

千葉県からお越しいただいたお客様がオーダーしていただいた、クラロウォールナットのレジンテーブル!
新築のローテーブルへと、お越しいただきました!
私のRESIN SPACE発足以来お気に入りの、最高のクラロです。

クラロウォールナットレジンテーブル!

 

三重県からお越しのお客様がオーダーしたのはポプラ×クリアブルーのレジンテーブル!
非常に異形のL字のポプラを使用して特徴的なデザインに仕上げました!
ここにたどり着くまでに10以上のデザインを完成し、お客様と決めていきました!
自然の美しさをとことん追い求めた美しいレジンローテーブル!ご覧ください。

海のブルー超えに挑戦!最高に美しいポプラ×クリアブルー

 

続きまして都内の法人様からのオーダーです。
この方々は過去にもオーダーいただき、2度目のご購入をいただきました。
オフィスのデスクにするとのことで、ポプラ×クリアブルーにてオーダーいただきました!

ポプラ×クリア レジンデスク

そのまま同じお客様が続きます!

その数か月後、再度レジンデスクをオーダーしにいらしていただきました。
こちらは3枚目のレジンテーブルのオーダーです!
栃×神代杉の、色の全く異なる一枚板を使用してのデザインです。

3回目のオーダーともなると、すべて対応いただいた方はなれたもんですね!
センスの良い方たちがどんどんとがったデザインをしてくれて、非常に楽しいですね!
まだ製作中の作品です。

 

宮古島のホテルのフロントへ設置させていただくレジンテーブルです。
宮古島を模したデザインでOceanレジンテーブルとしてオーダーいただきました。
2024に製作進めていきます!

 

東京都の方の熱海の別荘へとオーダーいただいた、ポプラレジンテーブルです。
荒々しいデザインの一枚板を生かしたデザインに!
ふるさと納税を利用しオーダーいただきました。

ポプラ大型レジンテーブル! ~ふるさと納税でオーダー製作~

 

兵庫県からオーダーいただいた、半円のレジンテーブルです。
非常に美しいポプラを使用し、最高に美しい半円レジンテーブルをオーダーいただいたおります。

半円のデザインって何?って持った方、リンクをご覧ください。

ポプラ×クリアブルー 半円レジンテーブル

 

兵庫県飛騨市からお越しいただいた、ホテルのバーラウンジへ納品のレジンbarカウンターです。
4m overの一枚板を使用し、3.6mのレジンカウンターを製作させていただきました。
ライティングを含めてご提案させていただいたカウンター!

是非リンクをご覧ください。

ホテルへレジンBarカウンター納品

 

東京都内からお越しいただいたお客様からオリーブのレジンテーブルのオーダーです。
きれいなクリアブルーで製作させていただきました。
残りの一枚板も使用して、時計も製作させていただきました。

オリーブリバーテーブル

 

福岡県からお越しの法人のお客様へは、
オフィス用 3000×1000mm
デスク用 1500×550mm
自宅用 1200×600mm

納品させていただきました。荒々しくも美しい、私の人生で今後出会えないであろう最高のメープル一枚板で製作したレジンテーブルをご覧ください。

福岡県のオフィスへ大型レジンテーブル納品!

 

岐阜県から倉庫見学いただいたお客様は、神代欅のレジンカウンターをオーダーいただきました!
非常に美しい表情の一枚板を趣あるデザインに仕上げました!
地中で眠っていた感に色味も普通の欅と変わった表情のカウンターをご覧ください。

神代欅×darkⅡクリア レジンカウンター

 

都内のお客様にポプラレジンカウンターオーダーいただき納品しております。
こんなポプラ、そう簡単に出会えない一枚なので、うらやましい限りの一枚です。

 

お客様から持ち込みの屋久杉一枚板です。
お客様のご両親が数十年大事に使用した一枚板をレジンテーブルへ仕様変更でのオーダーいただきました。
持ち込みご検討の方は是非リンクご覧ください。

持ち込み屋久杉一枚板をレジンテーブルへ!! ~両親の大事な一枚板を~

 

岐阜県法人様より、レジンベンチのオーダーをいただいております。
2700×700×400mmの超大型、立方体デザインのレジンベンチです。
このような立方体でのオーダー製作の日本初は確実!世界でも数少ない製作です。

このよう難易度の非常に高い製作をこなせるのも、RESIN SPACEの技術力あってこそです。

是非リンクご覧ください。

レジンベンチ製作中!~ブルーの美しい川のように~

 

東京都からお越しのお客様はオフィスへ納品の大型レジンテーブルです。
3000×1400mmという圧倒的サイズに最高の色のレジンで仕上げました!
綿密に考え抜いた色味のレジンテーブル是非ご覧ください。

ポプラレジンテーブル

 

東京都内からお越しのお客様!ご友人2人でお越しいただき、ワイワイ楽しみながらオーダーいただきました!
めちゃくちゃカッコいいローテーブルに仕上がっていますのでローテーブルご検討中の方はご覧ください。

レジンテーブルの製作~納品まで!【クラロウォールナット×darkⅡクリア】

 

東京都新宿区のお客様より、倉庫へお越しいただきオーダーいただいております。
シンプルながらも美しいレジンテーブルです。
Oceanレジンサイドテーブルも同時にオーダーいただいておりますのでご覧ください。

美しいブルーのレジンテーブル製作中!

 

静岡県のお客さまで、ポプラのシンプルながら美しい、リバー状のレジンテーブルです。
シンプルなリバー状ですが、側面のレジンや動きの合わせ方など、デザインをお客さまと細かく打ち合わせしました。

 

神奈川県からお越しのお客様に、カリンレジンテーブルをオーダーいただきました!
カリンの美しさをとことん追い求めたレジンテーブルです。
来年製作予定のため追ってご紹介します。

 

京都府からお越しのお客様。
メープルレジンテーブルをオーダーいただいております。
こだわりの強い方で、近隣ではその希望を叶えられなかったようで、RESIN SPACEにて倉庫見学いただいたらすぐにこのメープルのデザインを気に入っていただき、即決いただきました!
RESIN SPACEの変態的な一枚板ばかりだからこそできるデザインとレジンの美しさですのでご覧ください。

京都のお宅へ メープルレジンテーブル納品!

 

東京都八王子からお越しのお客様でオーストラリア出身の方!
大蛇が這うような最高に荒々しいブビンガ一枚板にてレジンバーカウンターをオーダーいただきました。

ご自宅も最高にカッコいい雰囲気です。
近日中にご紹介しますので、ブログをご覧ください。

RESIN SPACE ブログ

 

東京都からお越しのお客様!
あきる野市という都内なのに自然豊かな地の別荘へのレジンテーブルをオーダーいただきました。
ワイルドな方にピッタリのワイルドかつ美しいレジンテーブルへと仕上がりました!

自然豊かな別荘に納品 ポプラレジンテーブル!

 

ポプラOceanレジンテーブルのオーダーを兵庫県淡路島のお客様に倉庫見学いただきオーダーいただきました。
波を模した美しいレジンテーブルをクロス脚にて製作!
海の見える別荘地にピッタリのレジンテーブルへと仕上げさせていただきました。

Oceanレジンテーブル ~兵庫県淡路島へ納品~

 

名古屋市の中日ビルへ出店する中華料理店様へレジンテーブル納品しております。
葡萄の彫り物を含め、当初から細かく打ち合わせさせていただき、最高の作品が完成しました。
納品場所の美しさは異常です。
製作の様子をリンクにてご覧ください。

3枚のレジンテーブル~名古屋市中華料理店へ~

 

都内からお越しのお客様のオーダー打ち合わせにて、クラロウォールナットの輪切りにてデザインさせていただきました。
輪切りデザインの最高にカッコいい仕上がりです。

 

静岡県のお客様よりブビンガ一枚板でのレジンテーブルをオーダーいただきました。
シンプルな一枚板にて、斜めのデザインでダイニングとローテーブルのオーダーです。

もやっとさせたレジンにてすごくカッコいいデザインに仕上がりました。

RESIN SPACE ブログ

 

東京都内のお客様にオーダーいただいたクラロウォールナットのレジンテーブルです。
最高の一枚板すぎるクラロで、3年後の納品なのにオーダー成約いただいたものです。
RESIN SPACEだからこそ確保できる最高のクラロウォールナットです。

製作が楽しみな一枚ですね。

 

以上で終わりです。
ご紹介を極限まで省略してのご紹介だったのに、非常に時間がかかりました。
2023年も本当に多くのお客様に支えられ、これだけ楽しい仕事をさせていただき本当に私は幸せです。
数年前レジンテーブル専門店としてRESIN SPACEを開始し、「こんな仕事がしたかった」に毎日囲まれて本当に幸せです。

これからもガンガン攻めて製作していきます。
全国各地のお客様、安価販売のモノではなく、最高峰のレジンテーブルと出会いませんか?

できたものを購入するのではなく、あなた自身でレジンテーブル作ってみませんか?

楽しい部分だけお客様で、あとはRESIN SPACEにお任せください。
デザインするとき完全にお手伝いしますし、完全お任せでもいいですよ!

あなたの一生ものの相棒を倉庫で探しませんか?

今年は本当にありがとうございました。
2024年もよろしくお願いします。