Loading...

レジンテーブル納品事例 ボセ一枚板×simodaブルー

本日はレジンテーブル(リバーテーブル)の納品時の紹介です。
とても綺麗なボセ一枚板に合わせたレジンテーブルです。

写真撮影させていただきましたのでご覧ください。

 

〈K様〉
本日は納品ありがとうございました。
新築にあたりカッコイイテーブルをさがしており、一枚板を考えていましたがどこかつまらなく考えていたところにレジンテーブルを見つけました。

店舗で見たことはありましたが3桁万円を大きく異常な価格であったためwebでいろいろ検索しRESIN SPACEさんにたどり着きました。
ブログで製作の様子を見てこちらに頼みたいと思い、コロナの関係もありネットのみで頼もうと思いましたが、レジンテーブルのクオリティーが不安で実際に製作したものを見てから決めようを倉庫見学依頼しました。

実際に完成したものを見ましたが、他で見たものよりも完成度が高く、すごくよくて安心して依頼できました。
木とレジンの段差とか、レジン内の気泡とか、色味や透明感とか本当にクオリティー高かったです。
倉庫で製作する前の木から選べるのも本当に面白かったです。
ウォールナットでいく予定でしたがボセの表情を気に入り、全体的に濃い色の内装に明るめの木も良いなと思い、妻の希望もありボセに決めました。
また、価格も高価ですが納得できる価格で良かったです。
打ち合わせの時も決めた木から、テーブルのサイズ、レジンの幅や配置、レジンの色味もすべて自由に決められて楽しかったです。

納品されたレジンテーブルはイメージ通りで非常に満足しております。
木もレジンも綺麗で本当にカッコよく、他では見ないレジンテーブルが自宅にあり非常に満足しております。
この度は遠いところありがとございました。
今後共よろしくお願いします。

 

〈スタッフ〉
この度は倉庫見学から納品までありがとうございました。
設置時の写真撮影も誠にありがとうございました。
製作時の色味をご家族皆様でワイワイ決めていただいていた様子が印象的でした。楽しくレジンテーブルをデザインして頂け良かったです。
セラウッド塗装は使用していくと傷がつきますので、傷が貯まりお子様が大きくなったタイミング等でオイル塗装に変更することが可能です。
全て自社製作ですので、一生涯のメンテナンス対応可能ですのでまた何かありましたらご連絡ください。
今後共よろしくお願い致します。

 

最近は非常に多くのレジンテーブルの多い合わせ、ご依頼いただいております。
気になる方や、こだわりの色味のご希望がある方、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
一枚板への一歩を踏み出す

Eury dike.com
一枚板・無垢テーブル専門店 Eury dike

RESIN-SPACE.com
レジンテーブルについては別ブランドRESIN-SPACEにてご確認ください