Loading...

【欅×simodaブルー】レジンテーブル完成!

本日はレジンテーブル
【欅×simodaブルー】のレジンテーブルが完成したのでご紹介します。

過去に何回かご紹介した、おばあちゃんちの欅一枚板をおしゃれなレジンテーブルへと美しく仕上げました。

ウレタン塗装ガチガチの昔の欅一枚板の加工は非常に困難でした。

かなり時間をかけてきれいで雰囲気の良い表情に仕上がりました。

とても動きの激しい濃い色味の欅でしたので、レジンテーブルにばっちりのデザインです。
お客様のデザインのご希望を伺いながら、デザイン性良く配置しました。

綺麗な浅瀬の海をイメージした、綺麗なエメラルドグリーン系の色味です。

私がより意識するのは側面の動きです。
天板面を意識してデザインするのはもちろんですが、側面の動きを大事にしながらデザインしております。

3世代にわたり大事に使ってもらえる欅一枚板もとても幸せですね。
何十年とこんな形で長く使えるのも一枚板だけですし、木が好きな職人としてこのようなお手伝いができ、こんなに嬉しいことはないですね。

このカッコよさを動画にまとめているので、是非ご覧ください。

カッコいいです。
夜間に裏からライティングでもしたら更にカッコいいですよ!

通常の一枚板からのレジンテーブルだけではなく、今まで大事に使ってきた一枚板をこのように形を変えることもやっていますので、お気軽にご連絡ください。

最近はレジンテーブルのお問合せ件数も多くなり、週末の予定がかなり早めに埋まってしまいます。

見学ご希望の方は早めにご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE