Loading...

レジンテーブル納品事例 ウォールナット一枚板×sinkaiブルー

本日はブラックウォールナット一枚板×sinkaiブルー レジンテーブルの納品時のご紹介です。

倉庫見学時の様子をご覧ください。


両耳を残しつつd950前後のご希望があり、選択肢としては難しい中気に入る一枚板選んでいただきました。
ご夫婦でダイビングをするとのことで、深海40mのイメージでとのことでしっかりお客様と私で認識のすり合わせをし、レジンの調整させていただきました。
その後多くのこだわりの中製作し納品に伺いました。

設置写真及びご感想頂きましたのでご覧ください。

〈O様〉

本日は納品ありがとうございました。
ネットや実店舗を回りながら私たちの希望のレジンテーブルを製作してもらえるところを探しているところRESIN-SPACEさんにたどり着き、倉庫見学させていただきました。

ます製作していただいたレジンテーブル本当にカッコイイです。
本当にイメージ通り、むしろここまで綺麗な色味にしていただき想像を超えるカッコよさです。
深海の深い色味があり、パラオなど水深の深いところを船上から見るとこんな色味です。

裏から光が入ると更に綺麗になり、ダイビング中の光の伸びの通りです。
このテーブルを中心にこれからリフォームする予定ですが、テーブルの裏から光がカッコよくあたるよう床にLED埋め込んでもらいますね。

本当にここまでのものができるとは思っておらず、とてもきれいで藤原さんのこだわりのおかげでこんなきれいなテーブルが完成し非常に満足しております。
是非裏にサイン書いてください(笑)

倉庫見学もとても楽しく、自ら選んだ木で、自ら選んだ節の部分や配置でテーブルをデザインし、とても楽しかったです。
追加でレジンの家具頼むかもしれませんが、今後共よろしくお願いします。

 

〈スタッフ〉
非常に嬉しいご感想ありがとうございます。
ご感想もうれしいですが、納品時O様ご家族が喜んでいる姿を見させていただいたのが非常に嬉しかったです。
綺麗に仕上がったとは思っていてもお客様のご希望通りか心配でしたが、しっかりご希望の打ち合わせをしてご希望のレジンの色味を表現できてよかったです。
実はあの光の伸び方もこだわりがあるんです。

是非光の当て方を調整しながらより美しく見える方法を探していただき、sinkaiブルーのレジンテーブルのある生活を楽しんでいただければ幸いです。

今後共よろしくお願いします。

 

以上がご紹介になります。
まだまだ紹介したいことがたくさんあるのですが、非常に忙しくWEBの更新が追い付かない状況です。随時ご紹介しますのでこだわりの詰まったテーブルご検討ください。

よろしくお願いします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

REZIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE