Loading...

自宅にいながらリゾート気分!レジンテーブルの撮影しました!!

本日は先日納品させていただいたレジンテーブルのご紹介です。

1か月ほど前に内装工事の最終段階で納品させていただいたレジンテーブルですが、
ほぼ全工事完了し、お施主様・建設業者の方を交えて撮影会をするとのことで参加させていただきました。

レジンテーブル・レジンカウンターありきですべての内装を進めていただき、
このレジンテーブルがひときわ輝いておりました。

1か月おいていても傷も無く・破損も無く、工事の方も丁寧に実施して頂けたのだなと思います。
いろいろな方へのお披露目をしているそうで、非常に評判が良いとのことでした。

撮影当日の様子からみなさん、「スリスリ」「コンコン」と触っており、
きっといろいろな方が触り傷が怖いな。
夏の暑い空間だから、レジンんの垂が怖いなと思っていましたが

そんな不安は一切なし!完璧な状態で再会できました。

内装も完成しどのアングルでも美しい写真撮影させていただきました。

屋外のバルコニーへ繋がる開放的な空間に最高にマッチ!

荒々しくも美しい雰囲気が最高です。

レジンの色味は、撮影時床の色や内装の色にカメラが影響され少し見え方が違い、実際はこんな感じの色です。

いや、本当に美しいんですよ!

このレジン色はすごくこだわっており、2層に色味を組み合わせて演出しております。
既にこのレジンの色味とのことでご注文を数枚いただいております。

こんな雰囲気のレジンテーブルがあるご自宅、すごくいい雰囲気です。

自宅に居ながら、リゾート地にいる様です。

どんな角度でもいろいろな美しさを見せてくれます。

 

続きまして、この御自宅のカウンターです。
テーブルとは別タイミング、2か月ほど早く納品させていただいたカウンター材です。

美しすぎです。
爽やかすぎです。

こんなに綺麗なエメラルドグリーンのあるレジンカウンターは世界中どこを見てもありません。
Instagramでも紹介しましたが、世界各国の非常に多くの方が拡散してくれました。
世界の各レジンメーカーもこのアイディア、美しさを評価してくれ、初めてバズるという経験をしました。

RESIN SPACEのこだわりの美しさ評価して頂いています。
特に手前側面の美しさは最高です。

朝こんなカウンターで顔を洗えたら、1日頑張れちゃいますね。

こんな爽やかな洗面はいかがですか?

次はOcean レジンテーブルです。

このレジンテーブルもお客様へのご紹介を兼ねてもっていったのですが、
御自宅へおいて撮影させていただきました。

なんと雰囲気の良いこと!

より海をイメージできるレジンテーブルです。
RESIN SPACEが持つ特徴的な多くの一枚板と、ブルーの色味を得意とする私たちだからできることです。
ブルー系レジンの納品数は全国トップクラスです。

多くのご注文を頂けるということは、そのブルーのクオリティーの高さを皆様に評価して頂けているから!
そんなRESIN SPACEの特長を一段階上げました。

屋外にもっていくとさらにリゾート感UP!

爽やかすぎます。
建設会社の方皆様撮影に忙しそうなので、こんな風景でやったりたそがれがら、お施主さまと話していると

「こんないい雰囲気じゃビール飲みたくなりますね!」
「じゃ持ってきますね!」
「待ってください!今仕事中で・・・・」
「持ってきました!」

どんっ!!

ミニチュア集めが趣味とのことで、小さいビールを持ってきてくれました。
爽やかすぎます!!

気が付いたら島で宴会しておりました!!

こんな楽しい雰囲気で数時間過ごさせていただきました。
撮影させていただいたお施主様、このような機会を頂いた建設会社様この度は誠にありがとうございました。

また、この度は最高に美しいレジンテーブルのご依頼いただき、誠にありがとうございました。

このレジンテーブルを御覧の方も、少しでも気になりましたらお気軽にご連絡ください。

設置方法から、メンテナンス方法、打ち合わせ・納品の流れ等しっかり回答させていただきますので、
建設会社の方、一般のお客様、気になりましたらお気軽にご連絡ください。

リゾートのようなテーブル、

いやリゾートのような空間はいかがでしょうか?

RESIN SPACEデザイナーがしっかりご案内させていただきます。