Loading...

最高のレジンテーブル!!クラロ×darkⅡクリア 納品してきました!

本日はレジンテーブル納品してきましたのでそのご紹介です。

本日のレジンテーブルは【クラロウォールナット×darkⅡクリア】レジンテーブルです。

かっこよすぎて、webやインスタでのご紹介の後に問い合わせを数件いただいたものです。

その後もこのクラロでご購入いただいた方もおり、こんなクラロないだろ!ってほどカッコイイ一枚板です。
倉庫見学の後にご購入いただいております。

納期に合わせて製作し、とてもきれいなマンションに納品させていただきました。
嬉しいご感想と設置写真撮影させていただきましたのでご紹介させていただきます。

このクラロの本当にカッコイイ表情が写真でしっかり伝わっていないように感じます。
写真のスキルも上げていきたいですね。
動画の方がより魅力が伝わるかと思うので、ご確認ください。

本当にカッコいい。
デザインやレジンもいいですが、このクラロのワイルドさは格別です。この一枚板に出会わせてくれたことに感謝です。

〈S様〉
本日は納品ありがとうございました。
都内で数店舗見ましたが費用面や完成形から納得ができず、webでいろいろ調べRESIN SPACEさんが1歩抜き出ていて気になりました。
レジンの色味も指定できて、実際に一枚板を見て選べ、デザインも自由に決められる。
関東圏で距離も丁度よく倉庫見学に行きました。

倉庫見学でのオーダーはとてもよく、実際にRESIN SPACEの倉庫に行かなければ栃の木にクリアのレジンにしていたと思うのですが、藤原さんのクラロのご提案とどんな色でも対応できる自由度と完成のクオリティーの高さから即決できました。

倉庫で一枚板を濡らして完成のイメージのクラロウォールナット確認しましたが、そこからオイル塗装するとものすごくカッコよくなるんですね。
こんなになるなんて想像をはるかに超えており、いろいろな色が重なり動きも荒々しく、こんな木は今まで見たことありません。
倉庫では全く想像できなかったカッコよさで驚きました。

レジンの明るさ・色味も理想通りで、気泡もなく、段差もなくとてもきれいです。
木とレジンの断面もとてもきれいで、こんなに綺麗にできるんだと感心です。

こんなにかっこいいレジンテーブルができるなんて、想像をはるかに超えてきました。

濃い色のレジンテーブル考えている方には是非、この木を実際に見てもらいたいと思います。
レジンテーブル購入は不安もあると思いますが、RESIN SPACEさんでは想像以上のものができ、安心してお任せしてください。
特にこの木は是非見てもらいたいです。
価格も良心的で、このクオリティーならもっと高い価格の価値があると思います。

藤原さんは話しやすいし、レジンテーブルに精通しているし、検討している人は是非会って話をした方がいいとおもいます。

このクラロウォールナット本当に気に入ってしまいましたので、職場のデスクもこの一枚板を使用してテーブル作ってもらいたいでね。

今後共、よろしくお願いします。

 

お忙しい中、非常に嬉しいご感想と撮影させて頂き、ありがとうございました。
いろいろ経営上のアドバイスもいただけ、勉強になりました。
お客様のこのクラロへの驚きもとても強く、私も大好きなこのクラロをそこまで気に入って頂けうれしくなりました。
奥様にも是非ご覧いただき、またご連絡いただけると幸いです。

お渡ししたメンテナンスキットをもとに、メンテナンスもしっかりサポートさせていただきますので、今後共よろしくお願いいたします。

 

これからもワイルド美しいレジンテーブル製作していきます。
このクラロを使用したレジンテーブルが気になった方はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

 
ブログトップ
ブログ一覧に移動

レジンテーブルを倉庫でオーダー
倉庫見学でオーダーする様子を見る

レジンテーブルへの思い
RESIN SPACEのレジンテーブルへの思い・こだわりを見る

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE