Loading...

都内オフィスにレジンデスク納品しました!

本日はレジンデスクの納品時のご紹介です。
本日ご紹介の一枚板は栃×神代杉×レジンのレジンデスクです。

製作時の様子は下記リンクをご確認ください。

東京タワーの見える都内一等地のオフィスに3台目のレジンデスクを納品させていただきました。

設置写真撮影させていただき、うれしいご感想もいただけましたのでご紹介させていただきます。

美しいオフィスに納品させていただきました。
オフィスにバーなどがある、先進的なデザインのオフィスにレジンテーブルが非常にマッチしておりました。

無機質になりやすいオフィスですが、皆様が緑を取り入れてくれるなど癒しの色が多いオフィスですが、
自然の木・自然の水をイメージしたレジンがとても癒しをくれる存在になってくれて、更に素敵な空間になっていました。

栃と神代杉の2枚の一枚板で作るこのラインは非常に美しく、全く異なる全く別々の一枚板なのにできたこの流れのラインは山奥の川の始まりの様な優しさがあります。

このような細かな木のラインがたまりません。

レジンの側面に反射する木の耳の美しさ。この美しさは偶然ではありません。
木の魅力を最大限に引き立たせるためにお客様とデザイナーが美しさを出すために決めたラインです。

木の美しさを感じていただくため、デザイナーが残したかった部分です。
こんな美しいラインは自然の一枚板にしか出せないラインです。

端の部分に残したこのレジンの部分が、水のしずくの宝石の様な輝きです。
こちらもデザイナーが製作チームで必ず残すようにしようと共有した大事なデザインです。

レジンを含めた美しさが多い中、自然の木のラインはそれ以上に美しいです。

2500年前、卑弥呼様と同じ時代を生きた神代杉は栃とは異なる神秘的な美しさを感じます。

ダイニングと同じ一枚板にてレジンコースターも製作しております。
こちらの法人様はbarも経営しているとのことでその店舗用のコースターです。
3枚一組の繋がりのあるデザインでどこでも購入することができない唯一無二のデザインです。
このコースターの木は2500年前を生きた木。
歴史のある、いい色をした一枚板で、特に美しく見えるようにデザイナーが木の表情を観察し続けて製作した、RESIN SPACE渾身のレジンコースターです。

また以前に納品したレジンテーブル2台のメンテナンスも併せて実施させていただきました。

東京タワーを望みながらのレジンデスクは最高に美しかったです。
クリアで納品したレジンも1年ほどの経過では一切の黄変なく、傷もほぼありませんでした。
オイルだけ追加で塗り綺麗な木の色味に戻しました。

もう一台はクラロウォールナットのレジンデスクです。

モニターアームで鉄脚と木材部分をしっかり固定し、1人で集中することもでき、2人で大きめのモニターで打ち合わせもできる最高にカッコいい空間です。

このようにレジンデスクの納品とメンテナンスを実施させていただきました。
嬉しいご感想も頂きましたので併せてご紹介させていただきます。

【O様】
この度もレジンデスクの納品ありがとうございました。
今回お願いしたエメラルドグリーンのブルーがこのオフィスにすごくマッチしており、私たちオフィスにまた一つアクセントを加えてくれました。スタッフ全員もすごく気に入っており、とてもキレイなブルーの色の出し方は、いつもながらさすがです。
このグレーの神代杉もすごくカッコイイですね。

コースターはスタッフ全員大絶賛でした。
木の色、デザイン、レジンの色と素晴らしいです。
繋がっているという他にはない感じ素晴らしく、壁に飾っても良いかなと思うほどです。

過去購入したレジンテーブルも大満足で、皆さん大切に愛用しています。
新たなレジンデスクの仲間も加わり、またワクワクするデスクになりました。
Fujiwaraさんの高品質を作り上げてくれる信頼感と新たなことへのチャレンジ精神から、追加でレジンアートも依頼させていただきますので、今後共よろしくお願いします。

 

「代表デザイナー」
この度も誠にありがとうございました。
レジンデスク・レジンデスク・レジンデスク・レジンコースターと度重なる追加でのご購入を頂き、いつも本当にありがとうございます。
一度の購入でも嬉しいのですが、3度にわたりレジンデスクをご購入いただけるということは、過去の納品のクオリティーに満足いただけてのことだと思い非常に嬉しい限りです。

またS社様の皆様にはいつも新たなチャレンジのきっかけをいただけ、また倉庫での打ち合わせも楽しく過ごさせていただき本当に感謝しかありません。
今後も新たな試みを打たせていただきますので、今後共y路御市区お願いいたします。

 

レジン作品の製作は本当に楽しいです。
工場も大型化しましたので、レジンテーブルもより皆様に私たちのデザイン力、クオリティーを感じていただけるために新たな販売体制を構築していきます。

生産力も生産の幅も広がり余裕が生まれつつありますので、どんどん新たなチャレンジを進めていきます。

RESIN SPACEはどんどん大きく、もっともっとワクワクする会社に成長していきます。
レジンテーブル、レジンアート、レジン作品が気になる方はお気軽にご連絡ください。