本日ご紹介するレジンテーブルは東京都内の綺麗な川沿いの別荘に納品させていただいたテーブルです。
過去に製作時の様子としてご紹介したこちらのレジンテーブルの、納品時の様子となります。
荒々しい一枚板を使用し、丁寧に製作、美しく完成しました。
製作の詳細は下記リンクをご確認ください。
ポプラレジンテーブル製作の様子!
納品設置し写真撮影させていただきましたので、ご感想と併せてご紹介させていただきます。
ここは本当に東京か?と思うほど自然に囲まれ、非常に澄んで綺麗な川を目の前にした最高の別荘です。
優しい風を感じながら過ごせるこの空間は最高に美しい空間でした。
当初流木でのレジンテーブルも考えていいただいており、流木感もありながら美しい一枚板です。
ブルーの深みと、一枚板の立体感がバッチリです。
一枚板の美しさもばっちり!
側面の美しさも一切妥協せず完成させました。
都内なのに軽井沢の様な美しい場所で、新しい別荘の空間と最高にマッチしていました。
このテーブルに座った人の目線は最高に美しいものでした。
<S様>
Fujiwaraさん、ヤバすぎます!この度は本当にありがとうございます。
今回の別荘のインテリアを決めるうえで、きれいな川を目の前に相応しいテーブルとして検討していた際、RESIN SPACEさんが目にとまりました。
過去の納品写真を見てそのカッコよさや、製作への思いなど他店も比較した中で他が考慮に入りませんでした。
その中でサイズ・レジンの色などすべてオーダーできるとなるとRESIN SPACEさん以外考えられませんでした。
一枚板はすごくカッコよく良いモノなのですが、別荘前の川にもありそうなゴツゴツした流木の様です。
当初検討していた流木をレジンテーブルにするというイメージが、より美しい木でカタチになった様ですごくこの空間に合っています。
また、椅子に座って見る、川とレジンの一体感が格別です。
レジンの色は理想通りの深い色で、木の立体感を感じられるように調整してくれたレジンは最高にカッコいいです。
この度は誠にありがとうございました。
この様にお客様・工務店の担当者様からも非常に好評を頂きました。
軽井沢をはじめ、各地の別荘に非常にマッチするこのレジンテーブル。
RESIN SPACEでは工業製品感は一切出さず、自然の表情を大事にしたレジンテーブルを製作しております。
もちろんレジンも大豆の油由来で、人体・環境に配慮された優しいレジン。
今まではテーブルとして使うことができなかったような、動きの荒々しい一枚板を美しくデザインします。
本当に一枚板や木が好きな人こそ気に入って頂けるものです。
最近では本物志向の方に徐々に認知されてきたレジンテーブルですが、
一枚板の管理から、デザイン・打ち合わせ・製作まで全て自社で一貫してクオリティー管理やメンテナンスまで責任を持って対応させていただきます。
レジンテーブルは安かろう悪かろうではありません。
自然を相手にした、「本物は本物である」です。
一切妥協しないあなただけのレジンテーブルのお手伝いさせてください。
気になる方はお気軽にお問合せ下さい。