Loading...

レジンテーブル【ポプラ×クリア】完成しました!

レジンテーブル【ポプラ×クリア】を本日はご紹介させていただきます。

完成したレジンテーブルはこちらです。

写真ご覧いただければ伝わるかと思いますが、圧倒的な透明感です。

私の手もレジン越しも、レジン無しも同じくらいの透明感となっております。
近いものだけでなく、床面の脚もハッキリ見えます。


側面もきれいな仕上がりです。

側面にかかる節にもれじんが入り非常によい雰囲気を出してくれています。

レジンがあるからこのような瘤も残すことができます。
杢かからつながる天板も非常に綺麗です。天板の杢の表情もですし、耳の凸凹も艶があり非常にカッコイイです。

色味のあるレジンテーブルも良いですが、この高い透明度を実現する技術があってこそです。
クリアは木自体が浮いているように感じられますので、パッと見たお客様は非常に驚かれると思います。
お客様を招く店舗に置いていただければ、お店の高級感を上げられブランドイメージを高めることができるのではないでしょうか?

動画にまとめておりますので、あなたのお店・ご自宅に来たお客様目線で動画をご覧ください。

「え~すごいね!」と驚かれること必須ではないでしょうか?

こだわりの強い方の自宅へテーブルとしてのご注文も多くいただいております。
レジンテーブルのデザインを木材を決めるところから一緒に進めてみませんか?

圧倒的な自由度・非常に高いクオリティーでレジンテーブル製作いたします。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

REZIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE