Loading...

レジンテーブル【クラロウォールナット×darkクリア】納品してきました!

本日はクラロウォールナット×darkクリアのレジンテーブル納品させていただいた時のご紹介をさせていただきます。

本日ご紹介のレジンテーブルはリモートで御提案させていただきご成約いただいたものになります。

製作の様子もご紹介させていただいていましたので、まだご覧になられていない方は下記リンクもご確認ください。

倉庫で決めるレジンテーブル「リモート編」 | レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE

レジンテーブル製作の様子【クラロ×darkクリア】 | レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE

上記写真のようにうっすらdarkなレジンを流しました。

完成し納品させていただいたのですが、ゆっくりと撮影させていただき、非常に嬉しいご感想いただきましたので併せてご紹介させていただきます。

レジンテーブル

レジンテーブル

レジンテーブル

ん~美しい!!濃い色味かつワイルドなクラロに上品なdarkクリアでシックにまとまり、とてもカッコイイです。

レジンテーブル

レジンテーブル

レジンテーブル

特徴的な動きや、荒い木目が正に世界に一つの動きをしております。

レジンテーブル

この様な普通ではデメリットになる個性が、レジンを使用するにはとてつもなくカッコイイポイントになります。

レジンテーブル

レジンテーブル

レジンテーブル

レジンテーブル

レジンテーブル

透明感はあるのにこのクラロに似合うdarkクリアが絶妙です。

レジンテーブル

この光沢感が演出する高級感は異常です。

レジンテーブル

乾燥状態バッチリなのですが、反った場合は高周波プレスをレジンテーブルはかけられないので
物理的な反り止めも実施します。

レジンテーブル

帰る瞬間にもカッコいい角度を発見してしまい、追加撮影させていただきました。
別れるのが悲しくなるほどにカッコいい。
いつまでも見ていたい。

動画にもまとめたのでご覧ください。

 

こんなカッコいいものを作らせていただけるなんて私は最高に幸せです。
更にとても嬉しいご感想も頂け感無量です。

〈K様〉
関東圏で何店舗か見ましたが何かこだわりや愛情を感じなくてwebサイトで良いところがないかとたくさん探しました。
そこで見つけたのがRESIN SPACEさんでした。
RESIN SPACEさんは他社と異なり完全自社で製作し、製作する藤原さんの言葉、自分の手でやっている高い技術力だからこそしっかり紹介できるのだと思い、信頼できました。

更に他の人の納品事例を見るとデザイン面が非常にカッコよくセンスも違うなと感じました。
仕上がりもとても良く、「ここだ、RESIN SPACEがいい」と思いました。

レジンテーブルは基本的にオーダーになり不安な面もあるけど、藤原さんは全てオープンで安心して任せられました。
他社に任せていたらこんなに丁寧に書けないし、実際に製作している方とやり取りできるのはどんなものにも代えがたい価値があると思います。
今回はコロナでリモートでの依頼でしたが、リスクに関しても十分すぎるほど説明してくれて、製作工程もブログでご紹介いただき安心しました。

納品されたレジンテーブルは大満足の上をいきました。
美しすぎて使いたくないくらいです。
正直自分の家に合うか心配でしたが、すごくマッチしてとても上質な空間になりました。

レジンの色も説明や写真の通りでイメージ通りです。
RESIN SPACEさんの納品事例はストレートのデザインが多く側面はとても悩んだのですが、藤原さんは一枚板の配置やデザインから耳の形状をお勧めしてくれ、正直納品までずっとモヤモヤしていたのですが、耳の形状にして本当に良かったです。
確かにこれがストレートだと何か違いますね。

メールの対応もとても丁寧で依頼時から納品まで終始不安はありませんでした。
この度は本当にありがとうございました。

 

今回のレジンテーブルの製作は予想以上に時間のかかる作業でしたが、その分すごくカッコイイものができました。
倉庫見学がなく、顔の見えない中でのやり取りでしたのでより丁寧に確認させていただき、ご安心いただけていたようで良かったです。
これからもどんどんカッコいいレジンテーブル製作していきます。

「ここは何か違う!」

そう思っていただけるようなレジンテーブル専門店として精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

 

多くのお客様へお届けさせていただいておりますが、お客様それぞれに出会いからお届けまでのストーリーがあり、一つ一つその思いを大切に製作させていただいております。
手元に来た情報の通り製作するのと、お客様とのストーリーを思い浮かべながら製作するのでは、製作者の心の持ちようは天と地ほどのさがあるとおもいます。

その分プレッシャーはでかいですが、お客様が一世一代のお買い物をワクワクしていただける様、最善を尽くさせていただきます。

現在も楽しいストーリーが詰まったレジンテーブル複数製作しております。

こんな変わったデザインのレジンテーブルから

素直なデザインだけど、レジンの色味動きにはとことんこだわったレジンテーブル。

2枚合わせると3300×800という大型の新店舗用のレジンテーブル。

ハリネズミの様なポプラを使用した小型のレジンテーブルと多数並行して製作しております。
もう納期が常にカツカツです。
楽しいからか製作作業は時間があっという間に過ぎていくので、普段見せない圧倒的な集中力で日々製作しております。

面白い木から、面白いデザインなど沢山御提案可能ですので、RESINSPACEが作るレジンテーブル気になる方はお気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。