Loading...

【ふるさと納税専用ページ】ふるさと納税にて寄付ご希望の方はこちら

こんにちは!RESIN SPACEデザイナーのFujiwaraです。
本日はRESIN SPACEよりご連絡があります。

私共レジンテーブルもついにふるさと納税で寄付によりレジンテーブルをお届けできるようになりました。
ふるさと納税サイトよりこちらのページをご覧いただいている方等、ふるさと納税にて節税しながらテーブルご検討の方向けに
ふるさと納税専用の解説ページとさせていただきます。

ふるさと納税ページのみでは、これはできるの?この仕様変更はできるの?など不安な部分があるかと思いますので、
その詳細をこちらにてご紹介させていただきます。

RESIN SPACEの特長や過去納品事例は既存のページにてご確認ください。
≫RESIN SPACEの特長

≫納品事例

以上のようにRESIN SPACEでは国内トップクラスのオーダー販売実績をこなしており、
国内最大級のレジンテーブル、国内初のL字カウンター、国内初のOceanレジンテーブルなどRESIN SPACEのチームで様々な困難を乗り越えてきました。

そんな活動の様子をふるさと納税の担当者の方の目にとまり、ありがたいことに担当の方からご連絡を頂き、
この皆様にメリットだらけのふるさと納税として提供できるようになりました。

サイト掲載までには様々担当の方と打ち合わせさせていただき、完成品を大量に製作し選んでいただくスタイルも検討しましたが
やはりRESIN SPACEの特長である、オーダーにて製作させていただくスタイルを、ふるさと納税でも実現することが可能となりました。

通常はサイズ・レジン量・一枚板・仕様の要素から価格決定するのですが
特別な施策をこらし寄付者様に分かりやすく決めていただくためにサイズのみで決定できるようにさせていただきました。

特に需要の高いダイニングテーブルサイズをピックアップし、イメージ写真も添付します。
2100×900mm以下

1800×850mm以下

1500×850mm以下

ローテーブルとして
1200×600mm以下

1000×500mm以下

サイドテーブルとして
450×300mm以下

上記のラインナップを設けさせていただきました。詳細ふるさと納税ページは下記リンクになります。

≫【ふるさとチョイス】RESIN SPACEのふるさと納税サイト

≫ダイニングテーブル 2100×900mm以下
≫ダイニングテーブル1800×850mm以下
≫ダイニングテーブル1500×850mm以下

≫ローテーブル1200×600mm以下
≫ローテーブル1000×500mm以下

≫サイドテーブル450×300mm以下
上記サイズが絶対条件ではなく、規定サイズ以下でしたら1cm単位で指定可能ですので、
自宅にはこのサイズがいい!
と指定があるお客様にもオーダーでしかできない魅力を、ふるさと納税でもそのままお届けできるようにさせていただきました。

金額によりサイス制限のみありますが基本的には全てが自由!
一枚板の樹種、レジンの色味、レジンの積層やOceanレジンテーブル!
Oceanレジンテーブルも追加料金なしで指定できるようにさせていただきました。経営担当には作業時間増の為反対されましたが、
波を演出したOceanレジンテーブルを皆様に知っていただくためにそこはごり押しし実現できました。

一枚板のチョイスも一枚板の倉庫から自由に選んでいただくことが可能です。
テーブルサイズに対して異常に大型の一枚板を選び、一枚板の一部分を使用する等はお断りさせていただきますが、
常識的な範囲内で一枚板の選択は全て自由です。

普段は決して行くことの無い関東圏有数の在庫量を誇る一枚板倉庫で自由に選んでいただくことがでます。
もちろん寄付者様には事前にご希望サイズ・木の色味・デザインイメージを必ずお聞きしますので
事前におすすめの一枚板、デザイン案は準備させていただきます。

何を隠そう過去RESIN SPACEのレジンテーブルデザインは全てデザイナーのFujiwaraが実施しております。
癖の強い一枚板が好きすぎて、レジンが無い時は常に歯がゆい思いをしていた者です。
レジンが存在する前から一枚板の製作事業を運営しており、多くの一枚板テーブルを製作してきたのですが、
一枚板としての人気なものは素直な一枚板です。

ですが、一枚板にはすごく異常な動きをした一枚板があります。
こんなやつらです。

すごくかっこいいのにレジンが無い時は使いようが無かったんです。
ですが何かに使えるだろうと残してきた美しい一枚板達。最高品質のecopoxyというレジンとの出会いからこの激しい動きの一枚板達を使うことができる様になりました。

話はそれましたが、それだけ癖が強く個性に満ちた一枚板好きの変態が、その一枚板の個性を最大限に活かすデザインを常に考えて、
RESIN SPACEのデザイナーとして必ず寄付者様のレジンテーブルのデザインのアドバイスをします。

誰だか分からない営業マンではなく、全てのレジンテーブルを製作してきたデザイナーが必ず担当します。
正直他の者ではこのデザインはできないんです。
それだけ難しく、奥が深く、センスが必要だからです。

そんなデザイナーは今まで様々な趣味をしたお客様と、お客さまそれぞれのカタチを作り上げてきました。
なのでお施主様の希望する、最高の世界に一つのレジンテーブルを製作いたします。

そのデザイナーは、一枚板デザイン決定後のカット、レジンの色味の調整まで実施しますので、
お施主様との認識違いが起きないように致します。

なので、この写真のレジンの色味がいい!
この海の色を再現して!
サンプルのこのレジンの色の濃さと、これの中間くらい。
これだけ深い色にして、でも透明感は確保してほしい!

などお施主様のご希望をしっかりレジンテーブルに反映します。
そこからの多くの工程はRESIN SPACEチームで完成させます。

オーダー品をふるさと納税だと制限があったりするんじゃない?

と思うかもしれませんが、異常に大型のサイズは不可という点以外はすべてが自由。
RESIN SPACEデザイナーが、プライドをもって最高のレジンテーブルをご案内します。

いろいろ話が脱線しながらご説明しましたので下記に箇条書きにて詳細記載致します。

・寄付頂いたサイズ以下なら自由にサイズ指定が可能。
・厚みは、長さ1300mm以上は厚み40-45mm、長さ1300未満は厚み35-40mm。
・使用する一枚板は一枚板倉庫から自由に選ぶことが可能。ただし指定サイズに対して異常に大型の場合は不可とさせていただきます。一枚板の決定はデザイナーのFujiwaraのもと選んでください。
・倉庫での打ち合わせはデザイナーのFujiwaraが必ず担当し、全てのサポートさせていただきます。
・遠方等の理由から、実際に倉庫見学できない場合はリモートにて対応致します。デザイン案3案以上を提案し、何度でも納得いくまで繰り返し提案させていただきます。
・レジンの色味に制限はなし。
・波をアートしたOceanレジンテーブルも選択可能。
・寄付金に鉄脚も含まれる。天板デザインに応じて適切な鉄脚をご案内・ご相談させていただきます。鉄脚も個別にオーダーかける為、テーブルの高さも5mm単位で指定可能。テーブル高さも相談にて決定致します。
・追加料金によってのサイズアップ、使用変更は不可とさせていただきます。
・円形も対応可能。㎡計算にて柔軟に対応しますので、事前にRESIN SPACEへお問い合わせください。

・配送費は自治体負担の為不要。静岡県三島市から3時間県内はRESIN SPACE直接配送。3時間以上の場合はヤマト家財宅急便にて配送員2人にて配送。共に寄付者様の指定場所に設置させていただきます。設置費用の追加負担なし。
・納品時、設置写真の撮影及びご感想いただければ幸いです。
・納期はふるさと納税サイトには6-9カ月と必ず対応できる余裕をもった期間設定としております。実際には製作状況に応じて変わってきますが最短2か月での納品も可能です。製作予定により変動する為、納期指定がある場合は事前にご確認下さい。
・倉庫見学の日程調整・倉庫見学、リモートの場合のデザイン案の提案は寄付確定後となります。
・クオリティー確保、環境保護の為、RESIN SPACEが常に使用している大豆由来のレジン、ecopoxy以外のレジンでの製作は不可となります。

・その他不明点がありましたら、直接RESIN SPACEへご連絡ください。

 

以上がふるさと納税でのご案内になります。
本格的なレジンテーブルのオーダーをふるさと納税というお得な減税方法にて入手できるのは非常にお得かと思います。
いくらまでの寄付だったらお得な減税になるかは別サイトでご確認後、寄付をお願い致します。

お得な寄付を使用しながら、アートのようなレジンテーブルを自宅の中心にいかがですか?
最高のクオリティーにてレジンテーブルお届け致します。
RESIN SPACEの特長や、デザイン面でのこだわり、今までの納品事例などをご覧いただき、
私共がどういう思いで製作しているのは他ページでご覧いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。