Loading...

クラロ×darkクリア レジンテーブル完成しました!

本日はクラロウォールナット×darkクリア レジンテーブルのご紹介です。

新たな年になり、世間的には厳しい世の中ですが、私共はどんどん飛躍していく年になるよう願っております。
そんな年の初めに相応しい非常にかっこいいレジンテーブルです。

クラロウォールナット×darkクリアのレジンテーブルです。

レジン部分はお客様のご希望通り、ダークなクリアにするも、とことん透明感を確保した色味にしております。
塗料を入れている為、塗料無しのクリアに比べて透明度はもちろん落ちます。かつ厚さも50mmあるため薄いモノより透明感出にくいのですが、高い透明度とシックな表情をさせながら透明感を十分確保した非常に上品な仕上がりです。

そのdarkクリアのレジンが、このクラロ非常に合うんです!
ワイルドなクラロウォールナットに普通のクリアではなく薄くダークにしたクリアはより重厚感を上げてくれ、クラロとの相性も抜群です!

側面は一枚板の耳の雰囲気にした仕様です。
荒々しいクラロと差をつける為、落ち着いた動きで仕上げております。

気泡もぼぼゼロです。
多くのお客様に見ていただきたいほどの気泡の無さです。
気泡がないと耳の表情もよりきれいに伝わり、一気に高級感が上がります。

またレジン部分も綺麗なのですが、レジンの綺麗さをより引き立たせるこのクラロのワイルドさがすごいんです。

反対側のくぼみの部分にレジンを入れております。

本当にこの存在感は圧巻です。

動画でもまとめましたので是非ご覧ください。

 

 

近日中にお客様にお届けするのですが、クオリティーの高さ、クラロのワイルドさがすごい為、
展示場において皆様に見てもらいたいほどです(笑)

製作した私が言うのもなんですが、本当にカッコイイですし、本当にクオリティー高いです。
先ほどは余計なこと言いましたが、お客様への納品が非常に楽しみです!

レジンテーブル検討している方は必ず仕上がりを複数社比較していただきたいです。
「こんなもんなんだろうな~」も他店では異なるクオリティーの場合もあるので是非実際に多くのレジンテーブルを見てください。

RESIN SPACEでは高クオリティーのレジンテーブルをお客様と共に製作いたします。
小さい頃、プラレールでレールの配置をワクワクしながら考えたこと、

レゴでワクワクしながら組み立てていったこと、

あの時のワクワクを、レジンテーブルで思い出してはいかがですか?
オーダーで製作しますので、お客様のご希望のレジンテーブルをお手伝いいたします。

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

REZIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 REZIN-SPACE