Loading...

レジンテーブル続々製作中!

本日はレジンテーブルの製作の様子です。

前回ご紹介のレジンカウンターは現在硬化中ですので、その間に他のレジンテーブル研磨していきます。

レジンカウンターはこんな感じです。
次回ご紹介しますね。

本日のご紹介はこちらのレジンテーブルです。

 

撹拌はこのような感じで流しこみます。
この状態では濃く見えますが、流し込み後は薄くなるんですよ!

研磨ごオーディーズオイルで塗装していきます。

 

このように透明感がありつつカッコイイ動きで完成しております。
こちらは日中屋外での撮影でこの透明感です。
明るい蛍光灯下では同様で、照明が少し暗くなるとシックなオシャレさが引き立ちます。
イメージはおしゃれな書斎で採用していただけるよう色味を配合しております。

次は栃のリバーテーブル!

シンプルな形状に見えますが、綺麗な栃と綺麗なブルーのレジンがマッチしています。
w1800×d850の一番人気のサイズ感で製作しております。
研磨にも非常に時間がかかりますが、丁寧に実施していきます。

塗装はまだですが、完了後またご紹介します。

次はこちらのレジンテーブルです。

動きのカッコいい楠木を一番感じられるようシンプルに整えました。
木の動きを感じられるかつ奥の様子が分かりにくくするようある方法で表情作っております。

こちらも研磨していきます。

こちらもカッコイイんですよ!
また随時ご紹介していきます。

ご注文いただいたもの以外にもどんどん製作していきます。
様々な色味・技術にて製作しておりますので、今後のお客様のより多様なご要望に対応できるよう試行錯誤していきます。

レジンテーブルの魅力が多くの方に伝わっており、最近はお問い合わせが増えております。
こんなことできるのかな?こんな一枚板とのデザインできるのかな?シンプルなリバーがいい!この色味のレジンできるのか?こんな動きの一枚板でレジンテーブル作りたい!
気になるレジンテーブルのイメージがある方、お気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願いします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

REZIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE