Loading...

まるでリゾート!美しすぎるレジンテーブル納品させていただきました!

本日は先日納品させていただいたレジンテーブルのご紹介です。

このブログでも何度かご紹介し、インスタでも評判の良い【ポプラ×simodaクリアブルー】です。

完成写真をアップしたとたん数件このレジンテーブルに対してのお問い合わせが入りました。
それほど皆さん綺麗なレジンテーブルに興味を持っていただいてうれしいです。

このsimodaクリアブルーは実際の浅瀬の綺麗な海を表現しています。
明るいブルーやインスタ映えするような華やかなブルーではなく、実際の海の落ち着いた色にしています。
人の目と感覚はとても優秀なので今まで見た本当の海の色ではどこか落ち着く感覚があり、いつまでも飽きることなく美しいレジンテーブルを楽しんでいただけると思います。

そんなこのsimodaクリアブルーでのレジンテーブル納品させていただきました。
とてもオシャレで優しいご夫婦のもとに納品しました。
H様、嬉しいご感想と写真撮影させていただき誠にありがとうございました。ご紹介させていただきます。

 

〈H様〉

本日はありがとうございました。
webやインスタからレジンテーブルを知り、購入を考えてからものすごく多くのサイトを調べました。
調べる中で、既製品のサイズが合わないし色も理想な色がありませんでした。

本当にたくさん調べましたが、一枚板から選べて色も指定できて、完全オリジナルの世界に一つだけのものが作れるところはRESIN SPACEさんだけで、どれだけ探しても私の理想にマッチするものはRESIN SPACEさんでした。

倉庫見学時まではレジンのこだわりはありませんでしたが、レジンの重要性を教えていただき、サンプルの仕上がりはとてもクオリティーが高くここに任せようと決断できました。

バタバタしていて一枚板を決めることしかできませんでしたが、ブルーにあうこのポプラを見た瞬間「これだ!」と思いました。
デザインは完全に藤原さん任せでしたが、無限にあるデザインの中で何パターンか提案してくれ、かつどのパターンも良かったです。最終決定したこのデザインはとてもカッコイイです。
何よりこのポプラはとても複雑な動きで、見飽きることがなく毎日新しい表情を発見できそうでとてもきれいです。

レジンもきれいで、色もとてもいいですね。
藤原さんのレジンのこだわりの部分があるから綺麗で奥行感がある雰囲気に仕上がりとてもカッコイイです。

高さも指定でき、ジャストのサイズ感でとても使い勝手がよさそうです。

依頼してから完成までの2か月間、進捗状況をブログに上げていただき、写真や動画もとても丁寧なご紹介で良かったです。webを奥さんと見てとて「これうちのだ!」と盛り上がり、ライトを当てた写真を友人と見て、納品までもとても楽しかったです。

自宅内で一番高価なものですが、最高のクオリティーと時間のかかる工程を考えると納得価格です。
世界で一つだけのもので一生大切にできるものですし、使う年で割ったらコストパフォーマンスはイイと思います。

海外サイトから国内の店舗まで本当に調べつくしてたどり着いたRESIN SPACEさんの作品は本当に最高でした!特にこだわりの奥行感最高です!

友人にも自慢して、欲しい人がいたら紹介しますね。
今後共、よろしくお願いします。

 

〈スタッフ〉
嬉しいご感想ありがとうございます。
この度のレジンテーブルは、私のデザインのセンスを表現できるとても良い機会となり、私自身も製作していてとても楽しかったです。
動きのあるデザイン・レジンの色味・サイズ・大きめのローテーブルという、レジンテーブルとしてのとても良い使い方をしていただき、他のお客様にとってとても参考になっていると思います。

H様のセンスと多くの下調べからここまでたどり着いて頂き、本当にありがとうございました。
また、海外から国内サイトをたくさん見て・調べてRESIN SPACEでご購入いただき、本当に嬉しく思います。

猫ちゃんも人懐っこくてとてもかわいかったです。
写真でこっそり登場する表情がたまらないですね。

これからも魅力的なレジンテーブルどんどん製作していきますので、メンテナンス等何かありましたらお気軽にご連絡ください。
今後共、よろしくお願いいたします。

 

非常に魅力的なお客様にレジンテーブルお届けさせていただいております。
レジンテーブル納品させていただくお客様は、何かオーラを感じるとても素敵な方が多いです。

レジンテーブルというまだ浸透していないものを選ぶ方だからかもしれませんが、私どものお客様は皆さん素敵なかただらけで、いつも初めてお会いするときワクワクしますね。

ネットやメールでのやり取りだけではなく、実際に合って話すから、その方の空気感や理想が把握でき、レジンテーブルに反映することができていると思います。

是非倉庫見学頂き、レジンテーブルのを見ながら、理想的なレジンテーブルの話しながら、楽しくご購入の検討していただけると幸いです。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

 
ブログトップ
ブログ一覧に移動

レジンテーブルを倉庫でオーダー
倉庫見学でオーダーする様子を見る

レジンテーブルへの思い
RESIN SPACEのレジンテーブルへの思い・こだわりを見る

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE