Loading...

スポーツバーカウンター製作中!!

本日はレジンカウンターの製作の様子のご紹介です。

この度のカウンターは、今度オープンするバーカウンターへの納品です。
とあるスポーツクラブチームのスポーツバーへの納品です。非常に有名な方が所属するチームです。

そのチームカラーの色味をレジンで表現して、バーカウンターとして製作させていただきました。

製作前の一枚板はこちらです。

色味が濃く、シンプルだけども動きのあるウォールナットです。
こちらをデザインからカットし型枠へはめていきます。

ご希望のサイズに対して丁度容易デザインになる様に慎重にカットしていきます。

その後、レジン流し込みまでの準備をします。
この流し込み前の状態のキレイさもとても重要です。
型枠が、綺麗じゃないと完成したレジンテーブルも綺麗じゃないです。

心がきれいでないと、外見がきれいになれないのと一緒ですね!

「流し込んじじゃえば一緒でしょ?」

ではありません。きれいにするにはしっかりと理由があります。

この様に流し込み前の形もこだわって製作工程を踏んでいます。

流し込みまでの雰囲気を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

綺麗に仕上がっています気泡は全くありません。
色味もばっちり仕上がっていますので、製作進んだらまたご紹介させていただきます。

このGWも数名のお客様に倉庫見学いただきました。
一枚板事業と合わせても、現在のコロナの状況からそこまで多くは無かったですが、その代わり非常に多くのお問い合わせを頂きました。

返信するのも大変な程頂き、メールで御提案させていただいております。

ご紹介できないものですがレジンテーブルのご購入も、倉庫見学当日ご購入にはならなかったけれどもご検討いただいているものであったりとレジンテーブルのご購入、ご検討いただいております。

ご検討中になっているレジンテーブルのデザインも非常にカッコイイです。
私がどうしても確保したかった動きの一枚板を使用してお客様が絶妙なデザインを出していただきました!

倉庫見学中、お勧めのリバー状のポプラを並べて、デザインの意識する部分をお伝えし、私が他の作業中にお客様がすごくいいデザインのラインを出していただいたんです。

今はご紹介できないのですが、購入頂けても、購入いただけない場合も近日中にご紹介させていただきますね!かなりいいデザインです!

現在かなり面白い一枚板が揃っております。
しっかり時間を確保してサンプルも作ってガンガン頑張っていきます。

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 
ブログトップ
ブログ一覧に移動

レジンテーブルを倉庫でオーダー
倉庫見学でオーダーする様子を見る

レジンテーブルへの思い
RESIN SPACEのレジンテーブルへの思い・こだわりを見る

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE