Loading...

円形レジンテーブル納品してきました!

本日は先日納品しましたレジンテーブルの、納品時の様子をご紹介させていただきます。

ご紹介させていただくのは
【ウォールナット×ブルーシャイン20】円形レジンテーブルです。

始めてお客様との出会いは倉庫見学でした。
三島駅までお迎えに伺い、倉庫で打ち合わせしました。

ダイビングをする方で、水深20mより上の明るい海をイメージとのことでした。
一枚板はウォールナットをご希望で、綺麗な動きの一枚板を選んでいただきました。

綺麗な動きの中、節の部分や表情の良い一枚板です。
レジンのイメージのアクセサリーをご持参いただきましたので、その色味をもとに詳しくご希望を伺い相談させていただきました。

製作時も綺麗なレジンをより意識し、丁寧に作業しました。

夜間に照明を裏から当てるとカッコイイのをお伝えするため、夜間の撮影もしました。

この様な魅力もあるんですよと、納品当日お伝えさせていただきました。

設置時の写真を撮影させていただき、嬉しいご感想いただきましたのでご確認ください。
併せて動画もご覧いただければ幸いです。

テーブル上の照明のON・OFFでかなり見え方が異なるため両方撮影させていただきました。

照明をつけると綺麗な水の様な動きが見え、照明を消すと透き通った水のようなでもうっすら動きのある表情に見えます。

光の様子でまったく異なる表情を見せえてくれるのも、色を入れたレジンの良いところですね。

40mmの厚さを最大限に使い立体的な動きを表現しております。

お客様が裏からご覧いただいた時「あっ本当にダイビングで上を見ているみたい!テーブル裏の空間気持ちいな~」
とおっしゃっていただきました。本当に綺麗です。

このテーブルの一枚板から製作した観賞用の薪、壁掛けのプレートもお届けさせていただきました。

 

〈H様〉
本当は届くまで少し不安だったんです。
でもその不安が何だったのかと思えるほど、本当にクオリティーが高く、美しくすごく嬉しいです。
部屋の中心に置く家具だったのでこだわりたかったので、これ以上ない仕上がりです。

レジンの色も希望通りで、水の動きもとても綺麗ですね。
他店でたくさんのレジンテーブル見てきましたが、どこよりもレジンの動きがきれいです。
他ではこんな動きじゃなかったんですよ。
希望の水深20mのイメージ通りで、見ていてとても楽しいです。
接客もどこよりも丁寧で、どこよりも知識が豊富でした。
あいまいな回答で流されず、不安が解消できて、実際に作る方と話ができるのはとても良かったです。

倉庫見学は、多くの一枚板の中から自分でメインの一枚板を決められ、レジャー感覚で楽しかったです。
藤原さんの話を聞くと、本当に木が好きなのが伝わってきました。
レジンの話やいろいろな話を聞く中で、この人だったら間違いないなと思ったから、たくさんのお店で比較検討してきましたが即決できました。

私は木もレジンも詳しくないから、それがすごく好きな人に作ってもらえるのはテーブルも私も幸せだと思うんです。
作業として工場で作られたものではなく、好きな方がワクワクしながら作ってくれたレジンテーブルが来てすごく幸せです。
レジンの色なんて、正にこれだよ!
私がお願いした深海20mはこれだよと、思った通りの色で以心伝心だなと思います。
ここにチャポンと入りたいくらいです。

裏から見た感じなんて本当にダイビング中の様です。
テーブル裏が私の特等席になりそうです。
年を重ねてダイビングできなくなっても、このテーブルがあれば大丈夫ですね。

20年大切に使ってきたテーブルとお別れして、新しいテーブルで家族と楽しんでいきます。
これからもよろしくお願いします。

 

非常に嬉しいご感想だらけで、お話を聞いていてとても嬉しかったです。
一つ一つのレジンテーブルに、お客様のご希望の色味に近づけるためにとても時間と気持ちを注いでおります。
一枚板の配置も数センチの差でイメージが変わるので何度も何度も私のセンスで調整させていただいております。
そんなワクワクやこだわりを気付いていただけ、私も幸せです。
これからのメンテナンスも一生涯対応させていただきますので、今後共よろしくお願いします。

 

これからもどんどんレジンテーブル製作していきます。
現在もご注文いただいているレジンテーブル、複数個を同時進行で進めております。
バーカウンター・ダイニングテーブル・ローテーブルといろんな種類を製作させていただいておりますが、そのサイズ形状に合ったデザインや色味、塗装を御提案させていただきます。

レジンテーブル気になる方はお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE