Loading...

【クラロ×クリア×金箔・銀箔】レジンテーブル完成しました!

本日はクラロウォールナット×クリア×金箔・銀箔のレジンテーブルのご紹介です。

時間がかかりましたが、綺麗なレジンテーブル完成しております。

写真と動画をご確認ください。

非常に綺麗なデザインです。
長方形のシルエットですが、一枚板の自然の力強さを感じれ、とてもカッコイイです。

これだけ癖の強い一枚板を使用できるのはレジンテーブルだからこそです。

このくびれている部分も非常にカッコイイです。写真では立体感伝わりずらいですがとても良い表情です。

レジンテーブルはレジンに目が活きがちですが、この杢をこの木目を見てください。濃淡があり動きが激しいとてもカッコイイクラロです。

この動きの荒い一枚板に金箔・銀箔が非常に上品です。

クラロウォールナットだからこその表情がたくさんでております。こんな動きはクラロにしか出にくいですね。

透明感のあるレジンで仕上がっております。

夕日を横から浴びると金色に輝きなんとも言えない美しさです。
耳がこのように輝くのは通常の一枚板テーブルでは起きませんし、レジンテーブルでもクリアレジンに合わせた時のみにでるものです。

「綺麗に仕上げてくれてありがとう」
そうこの一枚板が言ってくれているようで、綺麗に仕上がり一安心です。

動画もご確認ください。

非常に綺麗に仕上がっております。

今週は納品ラッシュです。

レジンテーブル3枚、一枚板テーブル1枚の4枚を1週間で納品してきます。

製作工程も、最近倉庫でご購入いただいたレジンカウンターについてもご紹介したいのですが、お伝えしたいことが多すぎて、ブログ・WEB更新が追い付きません。

更新作業も頑張ります。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE