Loading...

【クラロ×クリア×金箔銀箔】レジンテーブル製作中です!

本日はレジンテーブル【クラロ×クリア×金箔銀箔】の製作状況のご紹介です。

動画のまとめに予想以上に時間がかかり遅くのアップになってしまいました。

一枚板を型枠に収めました。

前回ご紹介の整える前の荒い状態と比べきれいになり、よりワイルドさを感じられるようになりました。

レジンを調整・準備して行きます。

大型のペール缶3杯分です。非常に多い容量を流し込んでいきます。

その後、金箔・銀泊を入れていきます。

明るい場所で見ると非常に上品に見えます。暗い時間帯に撮影したものはライトの光が陰になり金箔がより多く見えてしまいます。型枠の床に影が映るのでそう見えますが、実際に完成した時は1・2枚目の様に陰にならず上品に見えます。

写真では平面で見えますが、実際には金箔・銀箔が浮遊してフワフワとキラキラと美しいです。
型枠から外した時よりきれいに見えるようになるんです!

金箔・銀箔が多すぎず少なすぎず丁度良い量で調整させていただいております。
製作状況を動画にまとめておりますのでご覧ください。

 

ワイルドなクラロに上品な金箔・銀箔が非常に良い感じです。
レジンの面積が多くクリアのままだとどこかもの足りなさがありますが、金箔・銀箔のおかげでとても良いデザインになっております。

その上品さをこのワイルドなクラロがより引き立たせてくれています。
金箔・銀箔が珍しくそこに目が行きがちですが塗装後のこのクラロの表情はものすごくいいです。
進み次第随時ご紹介致します。

レジンテーブルのお問合せ、多くいただいております。
納期も時間がかかりますので、ご検討中の方はお早めにご連絡ください。
よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE