Loading...

レジンテーブル納品!ブラックウォールナット×darkⅡクリア

本日は先日納品したブラックウォールナット×darkⅡクリアのレジンテーブルの納品事例のご紹介です。

この度の一枚板はリモートにてデザイン案の提案・打ち合わせさせていただき、ご成約頂きました。
過去の納品事例の中で気に入っているイメージの写真を添付いただき、ご希望サイズに対して理想的なデザインで製作できる一枚板を6デザイン程提案させていただきました。

その中で気に入って頂いた一枚板で製作し納品させていただきました。

納品当日、うれしいご感想と設置写真撮影させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

〈I様〉

本日はありがとうございました。
ネット検索やインスタでたくさん探して、3店舗ピックアップし問い合わせしたのですが、
RESIN SPACEさんのメールの丁寧さ、提案のセンスの良さがダントツでした。

webサイトやインスタの納品事例を見ればみるほど、Fujiwaraさんのセンスの良さを感じられ、調べるほどにRESIN SPACEさんのファンになっていました。
高価なモノなのでできれば倉庫に行きたかったですが、コロナ等がありリモートでの提案を頼みましたが良いものを提案してくれるのか不安ではありました。

ですが、多くの枚数を提案していただき、どれもセンスが良く最後の2枚を決めるのが非常に大変だった程です。
希望の配置を汲んでくれすごく良い一枚板の配置でした。

更にレジンの色味なんて完全に理想通りです。
メールの私の希望を内容から、すごく良い色の提案をしてくれ、こんなにカッコよく仕上げてくれて感動です。
レジンの黒の雰囲気・透明感・側面の感じすごくカッコイイです。

特に一枚板の耳の動きや、レジンと木の境目なんてものすごくキレイです。
一枚板の販売もしているからこそ、一枚板もすごくカッコイイもので杢のキラキラがすごいです。

キッチンは黒を意識してこだわり決めてきたのですが、全体を一気に高級にしてくれました。
今回の新築時に購入したもので、一番のお気に入りです。

理想のサイズを伝えてその通りに製作頂き、
そのサイズで理想的な一枚板を選んでいただき、配置のセンス・レジンの美しさ・・・・
RESIN SPACEさんにオーダーして本当に良かったです。

この度は誠にありがとうございました。

 

〈スタッフ〉
この度はありがとうございました。
奥様のキッチンのインテリアセンスは抜群すぎて、設置時カッコよさに痺れてしまいました!
こんなシックで高級感がありながら、温かみのある空間で羨ましい限りです。

今後のお客様のインテリアの参考になるかと思いますので全体写真もご紹介させていただきます。

キッチンの黒との段違い、
カップボードの黒のライン。

このレジンテーブルの黒が、キッチンの面と合い、側面のラインがカップボードと合い、
センスが抜群すぎて感動です。

どんな色に調整することができますので、検討中のインテリアをワンランクアップしてくれます。
また木材を使用しているので、違和感とならず、全体の調和もしてくれます。

シックかつ高級感の家具の最適解ではないでしょうか?

一枚板は非常に多くのご提案が可能ですので、気になる方はまずはお問合せ下さい。

Instagram