Loading...

オフィスにレジンテーブル納品!2台目のご購入いただきました!

本日は【ポプラ×クリア】レジンテーブルの納品時のご紹介させていただきます。

本日納品のレジンテーブルの打ち合わせ時の紹介です。

過去にもクラロウォールナットレジンデスクご購入いただいた法人様なのですが、前回分を非常に気に入って頂き
今回は別の方がメインでレジンデスクの打ち合わせしていただきました。

倉庫見学詳細は下記リンクをご覧ください。

倉庫で打ち合わせ!ポプラレジンデスク!

 

倉庫で楽しい時間を過ごしていただき、製作・納品させていただきました。

設置写真撮影させていただき、うれしいご感想も頂きましたのでご紹介させていただきます。

〈O様〉
前回購入したクラロウォールナットを代表・社員全員気に入り、今回デスク増設に伴い
「また倉庫でレジンテーブル決めたいね!」となり再度ご連絡させていただきました。

倉庫では安定の楽しさでした。
2回目なのに気に入る一枚板はたくさんあり、レジンテーブルのデザインはとても楽しかったです。

今回納品の者も、安定の完成度の高さですね。
横の断面の綺麗さ、クリアレジンの透明感、木の動きのカッコよさ・・・・
すごく良い部分だらけです。

前回のデザイン担当の者とは別の者に任せたので、今回は全く別のレジンテーブルに仕上がったのには驚きです。
担当者が変わるだけで、ここまで完成するデザインが変わるなんてとても面白いですね。
みんながデザインしたらどんなものになるのか、みんなのレジンテーブルを見てみたいです。

細かいデザインのアドバイスをいただいた部分が、完成時美しい部分となり、Fujiwaraさんのアドバイスが完成時の美しさの的を得ているんだなと感心しました。

次も機会があればお願いしたいと思います。
今後共、よろしくお願いします。

 

この様に法人様にも好評いただいた居ります。
社員様の働く空間の満足度を高めることはもちろん、来客者の方へのインパクト、企業イメージを作ることができますので、
先進的かつサスティナブルなレジンテーブルはコストパフォーマンス高いと思います。

企業担当者様、内装担当者様、お気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願いいたします。