Loading...

【大迫力!】ポプラレジンテーブル納品させていただきました!!

本日はポプラ×darkⅡクリアのレジンテーブルの納品の様子をご紹介させていただきます。

そのレジンテーブルはこちら!!

ドーーーん!!!
2300×850mmの大型レジンテーブルです。
一般の御自宅への納品では最大級のサイズになります。

これだけ大きいとなると部屋の圧迫感等は大丈夫かなと思っておりましたら、想像以上に広い空間にビックリ!
このサイズのテーブルをあと何枚置けるのだろうかというくらい広いお部屋でした。

このレジンテーブルは倉庫にて打ち合わせさせていただき丁寧に製作進めていきました。

お客様が時間をかけて決めていただいたこのデザインをより美しくなるよう調整し、製作しました。

お客様とRESIN SPACEが製作したレジンテーブルを御覧ください。

このリバー状の流れが絶妙です。
面白い木を選んでいただきました。

写真では分かりずらいですが、実際に見るとポプラの木や瘤が非常に美しいです。

側面も美しい!
自然にしか出せない美しさは、レジンの魅力にも勝るものがあります。
こんな美しい一枚板とレジンを合わせたレジンテーブルは最高の迫力と美しさがあります。

〈S様〉
本日はありがとうございました。
ネットや実店舗をいろいろみて、一枚板のプロかつレジンテーブルのプロであるRESIN SPACEさんが一番気になりました。
一枚板の倉庫も見れるとのことで小さいと思っていましたが想像以上に大きな倉庫を見せてくれ、準備してくれていた一枚板も非常に理想的な一枚板をたくさん御提案頂きました。

始めはクラロウォールナットに使用と思っていましたが、実際に一枚板を見て、内装をイメージすると明るい木にしたくなり、
そう思ったときにこのポプラをみてこれしかないと思いました。
耳の動き、木の表情共にすごくよく、川のデザインにした時のシルエットがとても美しく、かつ2300mmというサイスを製作でき、こんな木に出会えて本当に良かったです。

始めは普通の両サイドに木があるリバーテーブルにするつもりでしたが、デザイナーの藤原さんがこの一枚板を使用したいろいろなデザインパターンを教えてくれてこの斜め配置にしました。

自分でレジンテーブルの配置を決めたかったので、アドバイスを頂きながらのゆっくりデザインできて本当に楽しかったです!
斜めにしてこの端にレジンを入れたデザインすごくカッコよく、この配置に決定して本当に良かったです。
simodaブルーもすごくよかったのですが、内装を考慮しこの暗い色にして正解でした。レジンの透明度や濃さ丁度良く理想通りです。

既製品も考えましたが誰かが作ったものではつまらなく、自分でいじれて家族で楽しく決めたこのレジンテーブルは、すごく愛着がわいてすごくかわいく、大切にしていきたいです。
一枚板、レジン、倉庫、オーダー、ツヤ感、透明度すべて理想的でした。ありがとうございます。

RESIN SPACEさんが作る新たなモデルも楽しみにしています。
今後共、よろしくお願いします。

 

これからも美しいテーブルどんどん製作していきます。
RESIN SPACEの製作するレジンテーブル気になる方はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。