Loading...

クラブに納品!レジンテーブル!!インパクトと上品の組み合わせ~

本日は【ブラックウォールナット×クリアレッド】のレジンテーブル納品時の様子をご紹介させていただきます。

今回納品したレジンテーブルはこちら!!

都内六本木のクラブに納品させていただきました!
大型の店舗なのですが、その中で2室しかない個室に納品させていただきました。
VIPルームというのでしょうか?
非常に魅力的な空間で、和と赤を基調とした店舗イメージに最適の雰囲気でした。

今回のレジンテーブルの倉庫見学の様子は下記リンクでご覧ください。

倉庫で選ぶレジンテーブル ~東京都内クラブ納品への打ち合わせ~

倉庫で打ち合わせさせていただき、納期に合わせて製作進めていきました。

デザインの後の一枚板の耳を整え、より木の魅力を上げる様、細かな汚れを丁寧に取り除いていきます。

型枠に収めレジンを流し、丁寧な研磨を施していきます。

ここでは簡単にご紹介してしまいましたが、非常に多くの工程を踏み非常に美しいレジンテーブル完成しました。
赤のレジンでこのサイズは日本最大で、インパクトが強く美しいレジンテーブルが完成しました。

まずは倉庫で撮影した写真をご覧ください。

深い色味のブラックウォールナットに流れを演出し、深みがありつつ木の動きを把握できる透明度に仕上げました。
非常に美しいです。

合わせて円形のレジン天板もご購入いただいております。
トップのキャスト方のみが使用できるお部屋に置いて頂けるとのことです。

もう私が住む世界とはかけ離れすぎて想像もできませんね!
ですがそんなキラキラした女性にも木を使っていただけるのは、レジンテーブルが演出する高級感があってこそではないでしょうか?

今まで木や一枚板に興味がわかなかった方たちに、新たな魅力として一枚板×レジンのテーブルを楽しんでいただけるのはとてもうれしいですね!

多くの方に楽しんでいただけるよう、セラウッド塗装を実施し納品させていただきました。
バタバタした中での納品で写真が少ないですが嬉しいご感想もいただいておりますのでご覧ください。

〈K様〉
メチャクチャかっこいいですね!!
赤の色味の濃さ、透明度と理想道理で文句なしです。
このウォールナットのカッコよさもすごく、一枚板ってこんなにカッコイイんですね。

webやインスタでいろいろ調べ、センスが群を抜いて良かったのが御社で、倉庫で詳細を打ち合わせできるのも魅力的で連絡しました。

一枚板の濃い色とレジンの赤が内装の雰囲気に合い、最高の空間です。

配置のセンスだったり、仕上げのうまさは流石としか言いようがなく、
倉庫で伝えた理想のデザインをその場でこのイメージに持ってくるのはすごいですね。面白い一枚板の在庫を持っているのとこの配置のセンスがあってこそできる事なので他の人じゃ真似できないから人気なのは納得です!

倉庫で打ち合わせするのもすごい楽しかったので、またほかの案件の時にも是非依頼し、倉庫で打ち合わせに行かせてください。

追加で受付のテーブルも追加でお願いしたいので、あとで詳細送らせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。

 

このように嬉しご感想頂いております。
今回の赤は非常に難しかったので、多くのサンプルを試しお客様にもご確認いただきました。
倉庫見学時に準備した20パターンではイメージのモノがなく、倉庫見学後更に試行錯誤し決定頂きました。
明るさに応じてや、床の色味などより多くの影響する因子を考慮しました。
今回の色味の試行錯誤により、より一層色味を出すスキルが上がったと思い、今夏の様な機会をいただけ本当に嬉しく思います。

これからもより一層カッコイイ一枚板の準備、デザインセンスの向上に努めますので今後共よろしくお願いいたします。
RESIN SPACEが製作するレジンテーブルが気になる方からのお問い合わせもどしどしいただいております。

西は愛知県東は千葉県まで車で3時間圏内の方は倉庫まで来ていただく方が多いです。
来るまでは大変な方は新幹線で三島駅まで来ていただければお迎えに行きますので、お気軽にご連絡ください。

「どこにもないあなただけの美しいテーブル製作してみませんか?」

気になる方はお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願いします。