Loading...

【最高級】ポプラと海のレジンテーブル!納品してきました。

本日はポプラ一枚板×海をイメージしたsinkaiブルーのレジンテーブルを納品させていただいた時のご紹介をさせていただきます。

今回のレジンテーブルは全国的にブルー系レジンテーブルのモデルになるような美しさに仕上がっておりますので、最後までご覧頂きたいと思います。

本日ご紹介するレジンテーブルの製作の様子は下記リンクに記載しておりますのでご確認下さい。

まるで地中海リゾート!!ポプラとブルーで美しいレジンテーブル製作中!

ポプラレジンテーブルの最高峰!海の美しさの限界に挑戦!!

納品時お客様、お母様共に喜んで頂き、お二人共とても素敵な方でゆっくり撮影とお話させていただきました。
お客様には本当に感謝するとともに、こちらでご紹介させていただきます。

美しい海の様なブルーのレジンテーブルご覧ください。

 

 

〈K様〉
本日はありがとうございました。
数年前にネットで見て一目ぼれしたレジンテーブルを、自宅購入時は必ずおこうと思い調べ始めました。
実店舗も見てネットやインスタでもすごく調べましたが、ここしかないと思いました。
既製品や普通の感じが多い中、RESIN SPACEさんはデザインセンスの高さや、倉庫で実際に一枚板を見ながら打ち合わせできるところに感銘を受けました。

自分の好きなものを一から決めていくという自由度の高さ、本当に自分の欲しいものを実現するにはここしかないと思い問い合わせました。

初めは2000mmくらいで考えていたのですが、倉庫見学で一枚板を見て、「こことここの美しさを残したい!そうするには2200にしないと!」と、実際に一枚板を見て自分の気に入った部分を入れることができるのも、倉庫で相談できるからこそです。
RESIN SPACEさんが準備してくれていたかっこいいポプラを、倉庫で一枚板の状態から選べたのは本当に良かったです。

一枚板の状態ではすごく変な形をした一枚板だったので内心どうなるんだろうと思っていましたが、この配置のデザイン力はすごすぎます。
島の配置や全体的なバランスのとり方、もうすごいしか言いようがありません。

色に関しても、私は芸術や色の勉強を大学でしてきたのですが、ブルーの彩度・明度・奥行感と、とても美しいです。
特に木のボコボコした感じをとても美しく魅せる奥行感はすごいです。
一枚板がえぐれている部分なんてまるで洞窟の様な神秘的な雰囲気もあります。

一枚板の配置・レジンの色とデザインセンスが素晴らしいです。

正直想像以上で、友人でレジンテーブル欲しい人がいたら、絶対に静岡に行けと言いたいです。欲しい人がいたら紹介しますね!
ライティングも丁度よく調整していただきありがとうございます。
これからメンテナンスして大事に楽しんでいきたいです。

今後共よろしくお願いします。

〈スタッフ〉
先日はありがとうございました。
RESIN SPACEのお客様は皆さんすごい方が多いのですが、この度のK様、お母様は何かすごいオーラが出ておりました。
倉庫見学時のK様の配置や色味に関してのこだわりすごかったです。そんなこだわりの強いお客様大好きです!
お母様も洗礼された魅力的で優しいオーラがすごく素敵でした。

レジンテーブルもすごく喜んで頂き、撮影も長い時間ありがとうございました。

K様には倉庫見学から納品時まで本当に良くしていただき、もっと人間力を上げなければと感じさせていただきました。
お知り合いの方に、レジンテーブル気になる方がおられましたら是非ご紹介いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

このように納品したお客様皆さまとてもうれしいご感想をいただけ、本当に嬉しいです。
納品時お客様に喜んで頂き、「すごい!」と言っていただきたい思いが私の原動力です!

自分本位で申し訳ありませんが、お客様が倉庫見学時にワクワクしながら
「ここどうすればいいかな~」とか
「こっちとこっちどっちの方がカッコいいと思います」

と、少年・少女の様にキラキラした目で打ち合わせするのとても好きなんです。
納品もキラキラした目で「すごい!」と言っていただけるのがとても好きなんです。

納品後はもちろん、初めの倉庫見学も、製作中のブログも、あなたのレジンテーブル製作をワクワクしながら楽しみましょう!
近年の買い物の【効率的】とは真逆の【超非効率的】な買い物ですが、その分ワクワク感も想像できないくらいじゃないでしょうか?

製作工程もなるべくブログやInstagramでご紹介しますので、製作工程も楽しんでいただけるように致します。

あなただけのレジンテーブルをRESIN SPACEで作ってみませんか?
ご注文が多くどんどん予定が埋まっておりますので、気になる方は早めにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。