Loading...

レジンカウンター【ウォールナット×ワイルドブルー】設置写真のご紹介!

本日はレジンカウンターのご紹介をさせていただきます。

数か月前に製作したレジンカウンター!
ラグビーチームのオフィシャルスポーツバー&カフェのオープンに合わせて、w3000×d600mmのサイズでご依頼いただいたものです。

設置業者の方とも、設置方法・ライティング等しっかり打ち合わせさせていただき、工事中の現場へ納品致しました。

コロナ渦で大変な中、お店もオープンしたとのことで埼玉県に行く際にお昼ご飯を食べにお邪魔させていただきました!
お店は【ワイルドナイツカフェ】

ラグビーワールドカップで有名な笑わない稲垣さんが所属するワイルドナイツ!

ラグビーに詳しくない私でも知っている稲垣さんです!男の中の男!かっこいいイメージです!
そんなワイルドナイツはブルーを基調とする深い色味をチームカラーとしたラグビーチーム!

その色味と合わせながらレジンの色味を調整し、完成させました。

お店もオープンしランチにお邪魔しました。

お店に入った瞬間驚きました!!!!!

かっ、カッコイイ!!

カッコよすぎるぞ~!!!!

奥ののれんがチームカラーのワイルドブルーなのですが、その色味とバッチリ合っています!!

ライティング前提のご指定でしたので、ライトを当てた時このワイルドナイツのチームカラー【ワイルドブルー】に合うようにブルーを調整しました。

倉庫で撮影した写真ではこんな感じで、

おいおいRESIN SPACE、大丈夫か?

といわれそうな色味ですが、ライティング時にカッコいいワイルドブルーになるよう、かつ、ライティングにより光が伸びるような調整をしております。※上記倉庫の写真は撮影時の調整も不十分ですので実際見た色味と異なっていました。

カッコよすぎです!

内装業者の方も、このライティングかなり試行錯誤してくれたのが分かります。
裏側も、打ち合わせ時からより強度を上げた形で固定してくれていました。

日中なのにこの美しいライティングは多くの方の手によって実現していると思うとより一層美しく感じます。

レジンに目が行きがちですが、自然のこの優しい動きが優しい温かみを生んでいるんです。
選手の方のような、力強くも優しいこのウォールナットは美しいです。

ふと見せる自然のラインがカッコイイです。

ワイルドバーガー!名前の通り手作りのおいしさがありつつ、ワイルドでがっつりした食べ応えで非常においしかったです。

夜はまた雰囲気が変わりオシャレな感じです。

カクテルもレジンカウンターに合ってオシャレですね。
スポーツを見ながらお酒を飲むなんて、とてもオシャレじゃないですか!

RESIN SPACEのレジンカウンターご覧いただきたい方も、是非ワイルドナイツカフェにお立ち寄りください。

ご感想も頂いております。

〈施工業者・従業員の方〉

すごいカッコイイですね!
ライティングもしっかり打ち合わせの通り行きましたのでいい光具合で設置できています。
選手の方も皆さんレジンカウンターの評判とてもいいですよ!

お客さんも初めて見たと驚かれる方も多くてかなり好評です。

とのご感想いただいております。

 

今回のブルーの色味はベースカラーとさせていただきました。
【ワイルドブルー】というカラーネームとさせていただきました。

数か月前にワイルドブルーの色ができてから小さいサンプルを準備し、すでに数組の方にワイルドブルーで御注文、製作しております。

ブルーの中間色としてとてもいい色となりました。

ブルー系クリアのラインナップとしては

【simodaブルー】

【クリアブルー】

【ワイルドブルー】

ワイルドブルー×sinkaiブルー

【sinkaiブルー】

上記の通りベースカラーとしては4段階設けさせた頂いております。その中でこことここの間、というような調整も可能ですので、実質7段階。

それ以上細かな指定も可能ですので、色味の調整は無限大です。
カラーレシピが確立しているのは4段階ですので、中間を含めた7段階は確立しているカラーですので、初めての色を任せるのが不安な方はこの色味をご指定いただければと思います。

店舗設置に際してのご注文も多数いただいておりますので、順次ご紹介させていただきます。
今月は本当に多くのお客様に倉庫見学いただきご購入いただきました。

製作作業もある中、ギリギリの忙しさの中で毎日動いておりますので、本当はこちらで紹介したいことが山積みです。
このブログやwebサイトの改修は夜又は朝実施しているのですが、日々の疲労から最近は間隔が空いてしまいました。

お客様によりご満足いただける為のブログですので、これからも私の思いを混ぜつつ更新頑張っていきます。

デザイン性、高いクオリティーのレジンテーブルご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。