Loading...

L字レジンカウンター【ポプラ×darkクリア】【必読】

本日はL字レジンカウンターの設置確認に伺い、ご感想・設置写真いただけましたのでご紹介させていただきます。

本日のカウンターはこちら!

【ポプラ×darkクリア】L型レジンカウンターです。

キッチン前のカウンターをレジンカウンターにしてあります。
動きの荒々しいポプラに、ほぼクリアだけどうっすらグレーがかった上品な色味で仕上げました。

透明感もしっかり確保しての製作です。
大工の方も難しい設置作業にも関わらず、綺麗に取り付けていただき感謝です。

この様な綺麗なカウンターも初めはこんな一枚板だったんです。

ご希望の320mm幅を最大限に動いてくれる最高の動きです。
個性が強すぎてLに合わせる部分を見つけるのにすごく時間を使いました。


かなりいい合わせです。


始めからこういう木だったのではないかと思うほどです。
通常L時のレジンカウンターとなるとまっすぐのモノを製作し、後からLに合わせるのが世界的に見て多い工程です。
ですが、今回はより高いクオリティーを求めてLの状態で流し込んだんです。

そのおかげで非常に綺麗で納得のいく仕上がりで完成しました。

設置写真撮影させていただきましたので下記ご感想と併せてご確認ください。

 

〈T様〉

本日はありがとうございました。
海外の写真を見ているとレジンテーブルというモノを知り、リフォームに合わせてレジンの家具を採用したいなと思いイロイロ調べました。
他店にも見積もり依頼したのですが、打ち合わせをするたびに値段がどんどん上がり、また仕様の面でも信頼できずどこかないかと親友に相談しました。
レジン関連のインスタを見ていたようで、その中でRESIN SPACEさんがイイぞと紹介してくれて担当者に連絡を取ってもらいました。

担当の方は他社にも連絡してくれたのですがその中でもRESIN SPACEさんがお勧めですと断言してくれました。
すごく藤原さんのこだわりが良く、どんな質問にも的確な回答をしてくれたと言っていました。
見積もり・仕様にも納得ができ倉庫見学に行く流れだったんです。

倉庫見学はとても楽しかったです。
他のところはL字という変な形なので一枚板を選ぶことすらできませんでしたが、RESIN SPACEさんでは5枚程の一枚板から選ぶことができすごいの一言です。写真では分からい細かな耳の差を感じながら自分の好みの表情をした一枚板を選べました。

その倉庫見学で一番の思い出は藤原さんの熱量でした。こだわりがとても強く、指定した一枚板を見て藤原さんはすぐにデザインしてくれ、「すごいな、人柄もいいしこの人に任せたい」と思いました。

私は正直見学時ではどうなるのか全然イメージできなかったです。

ブログで製作の様子を紹介してくれて、ここまでこだわって作ってくているのかと、とてもワクワクしました。
動きの激しいこのポプラを、こんなにもきれいにL字の角の合わせられるなんてさすがだと思いました。

室内のスペースを考えて担当者がL字のカウンターを提案し、私がレジンで!と安易に依頼したのですが
この製作の様子を見ると、この依頼をすんなり受けてくれたのは高い技術力があるからだったんだなと本当に藤原さんにお願いしてよかったです。

仕上がりを実際に見て感動してしまいました。
透明感もすごいし、木の迫力もすごい!このポプラの凸凹がキラキラ光って高級感があります。
正に今回のリフォームの顔となりました。
今回担当した職人の人たちも皆さん「すごすぎる!」と大絶賛だったみたいですよ!

そんなすごい存在感なのに全く違和感なく良かったです。
円形の壁掛けもカッコイイです。石壁にもマッチして透明感の演出も完璧です。

実際にお会いできてメンテナンスの対応についてもお話を聞けて、製作者の方と直接会えるのは本当にいいなと思います。
これからは綺麗に維持できるよう頑張っていきます。

この度は本当にありがとうございました。

 

嬉しいご感想誠にありがとうございました。
この度、この様な面白い製作をRESIN SPACEにお任せいただきありがとうございます。

とても困難な場面が多かったですが、すべて完璧にこなせ、成長を感じられる一枚でした。
多くの方との出会いも楽しかったです。

これからもメンテナンス品がら楽しんでください。
何かありましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。

 

※現在事業用メールの調子が悪いですが、バックアップ用のアドレスにて確認できております。
お問合せして3日たっても返信が無い場合は電話してご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。