Loading...

レジンサイドテーブル設置写真のご紹介!栃×simodaブルーシャイン!

本日は先日ご紹介したレジンサイドテーブルのご感想頂きましたのでご紹介させていただきます。

製作の様子完成時の様子は下記リンクをご確認ください。

レジンサイドテーブルのオーダーの様子 提案~完成まで | レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE

ヤマトツーマンデリバリーにて丁寧に配送できる業者を使用し、傷のリスク少なくお届けさせていただきました。

設置写真のデータが大きいためクラウドにアップしていただきメールを頂け、本当に嬉しい限りです。
本当にRESIN SPACEのお客様は皆さんお優しい方ばかり!
更に嬉しいご感想もいただけましたので設置写真と合わせてご紹介させていただきます。

〈F様〉

新居の玄関に置くサイドテーブルのようなものを探しておりましたが、既製品ではサイズ含めなかなかしっくりくるものがなく、困り果てていたところでRESIN SPACEさんのインスタグラムを拝見致しました。
レジンの机自体は他社の製品を拝見したことがあったのですが、RESIN SPACEさんの製品はとにかくデザインが格好良く、さらにレジンの色も様々で綺麗だったので、サイズが合えば是非、お願いしたいと思い、お問合せさせて頂きました。
18cm×60cmという変わった形状にも関わらず、こちらのイメージや用途をお伝えすると、すぐに複数のパターンをご提示頂き、その中から栃のデザインのものに決めさせて頂きました(脚についても、頂戴したデザイン案での作成をお願い致しました)
また、レジンの色につきましても、当初は異なる色についてもご相談させて頂いておりましたが、すぐにサンプルのレジンの写真を送って頂くなど、とても迅速且つ丁寧に対応してくださいました。
先日、実際に製品を受領して、あまりに天板が美しく(特に、栃の杢目がレジン越しでもしっかりと確認できる絶妙な透明感は本当に職人技です)、さらに設置をすると玄関にぴったりのサイズで、完成度の高さに本当に驚きました。ありがとうございました。
是非、次はもう少し大きなテーブルでお願いしたいと考えておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

〈スタッフ〉
嬉しいご感想誠にありがとうございます。
当初はピンクもご検討いただいており、試行錯誤したのですがメーカー推奨の塗料ではきれいなピンクが表現できず、より良いご提案ができず誠に申し訳ございません。今後の課題として、この悔しさを糧により精進させていただきます。ですが、私の得意とするsimodaブルーシャインを気に入って頂きありがとうございます。

特徴的なこだわりあるサイズ感でしたがとても楽しくデザインさせていただきました。
綺麗な玄関に似合う素敵なカギ置きとして、来客者の方が初めに目のつくところに置いていただき感謝いたします。
レジンテーブルのある生活を楽しんでいただければ幸いです。

この度は多くの中からRESIN SPACEを選んでいただき、誠にありがとうございました。

大きめのテーブルも是非ご検討いただければ幸いです。
今後共、よろしくお願いいたします。

 

これからも多くのお客様にお届けできるよう、デザインを含めた丁寧なご提案をさせていただきます。
形状から脚・設置方法等柔軟に対応させていただきますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

最近本当に感じるのが、お客様皆様の人間力の高さです。
見学、納品時やメールでのご連絡など少ししか関われませんが、皆様優しく、魅力的なオーラを発している方が多いです。
素敵なお客様に喜んで頂けるよう頑張らなければなと、常に感じさせていただいております。

日々成長することを大切にし、少しでもより良いもの、少しでもお客様のご希望をかなえられるよう、日々精進させていただきます。
RESIN SPACEの作るレジンテーブルが気になる方はお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。