Loading...

レジンテーブル納品してきました!!【クラロウォールナット×sinkaiブルー】

本日は先日納品したクラロウォールナット×sinkaiブルーの納品時の様子をご紹介させていただきます。

今回のダイニングテーブルは5か月前ほどに倉庫見学頂きご購入いただいております。

とてもこだわりのある方で、福井県から5時間かけてきていただき、詳細の打ち合わせさせていただきご購入いただきました。
その後、納品に向けて数多くの工程を経て完成しております。

完成し納品前に倉庫にて撮影させていただきました。

撮影時の時間帯の関係から裏側が実際より明るくなり透明感は強くなって明るく見えますが、濃い色味の美しいデザインです。

レジン部分の仕上がりも、一枚板部分の仕上がりもばっちりです。

夜間にも照明を当ててライティングのイメージを持っていただくために撮影しました。

濃い色のクラロのシックさがより引き立ち、美しいオーラが出ております。
ライティング時にも美しくなるような仕様にしているからこそです。

美しく仕上がっており、丁寧に梱包しました。
送料も高くなりますが、お客様の強いご希望で私が直接お届けすることとなりました。
5時間は遠かったですが、この距離を私を信じてご夫婦で来ていただけたんだなと噛みしめながらの道中でした。

久しぶりの再会でもとても楽しくワイワイと納品させてただきました。
前日の引っ越ししたにも関わらず、撮影するためにこの空間を優先的に綺麗にしていただいていたとのことで、感激でした。

嬉しいご感想と設置写真撮影させていただきましたのでご紹介させていただきます。

濃いめの床よりも更に濃いクラロで、リビングに入った瞬間に目を奪われます。

写真では鏡の様に反射してしまう綺麗なレジンです。

不思議な組み合わせの配置が、よりレジンを引き立たせてくれています。

裏側も美しい。まさに最高級のテーブルです。

動画も撮影させていただきましたのでご覧ください。

〈H様〉

本日は遠いところありがとうございました。
レジンテーブルを欲しくなってから海外のサイトも国内のサイトや店舗を見て本当に多くの比較をしました。
国内の製作事例では一枚板を中央に置いたもか川の様なデザインがほとんどでしたが、RESIN SPACEさんの一枚板の配置のセンスは抜き出ていました。

RESIN SPACEさんを見て、ここだ!と思いすぐに連絡しました。
遠かったですが、高価なもので失敗はしたくなく自分の目で確かめたかったので倉庫見学に行ったのですが、そこで見せてもらったサンプルのクオリティーがすごかったです。
それだけではなく説明もすごく丁寧。レジンの特徴から長所・短所包み隠さないプロの話で一気にファンになりました。

気に入ったクラロ一枚板でデザインしてくれたのですが、何枚もの異なる一枚板で「これならこのデザイン」「これならこれと」私たちの希望するデザイン案をどんどん提示してくれ、すごいなと感じました。
そこから細かく角度の調整を一緒にして、その一枚板だと事前の希望サイズより大きい方がいいと感じサイズ変更をして、倉庫で打ち合わせしないとできないことで、理想以上のものをオーダー出来て本当に楽しかったです。
レジンの色味も一言ブルーといても多くのラインナップがあり、色は実際に見れて細かく指定ができて良かったです。

クオリティーは想像を超える品質でした。一枚板も濃い色でカッコよく、何よりレジンがカッコよすぎです。色味も理想通りでイメージよりもカッコよく、仕上げもとても綺麗でて本当にこのブルーにしてよかったです。
藤原さんはこのクオリティーいかがですか?と聞きますが、正直このクオリティーで文句言う人なんていないんじゃないですか?すごすぎです。

レジンテーブルはまだまだ広まっていませんが、世界に一つの一枚板を使って自分たちで決めた配置、レジンの色となると完全にオンリーワンのモノで、誰とも被ることは絶対になく、満足度は非常に高く皆さんにお勧めしたいです。
親族もハウスメーカーの人もこのレジンテーブル楽しみにしているみたいで私達だけでなくみんなでワクワクでき、クオリティーも高く、高価でしたが奮発して良かったなと思いました。

こんなカッコいいデザインしてくれるのはたぶんセンスの問題で倉庫で実際にデザインやってくれるのは他にはないと思うのでRESIN SPACEさんは本当におすすめです。
悩んで一歩踏み出せないのなら、まずは倉庫でRESIN SPACEさんのサンプルを見て藤原さんの話を試しに聞いてみてもらいたいなと思います。
新しいものは勇気がいりますが、本当に楽しかったです。

メンテナンスも一生涯お付き合いできるとのことでそこも安心できますね。
自分たちで楽しくメンテナンス続けて、これからみんなに自慢したいと思います。

今後共、よろしくお願いします。

 

〈スタッフ〉
こんなに嬉しいお言葉本当にありがとうございます。
このサイトを見てご検討中の方に向けてのメッセージまで本当にありがとうございました。
濃いクラロに濃いブルーという、私が今まで作りたかった組み合わせを、H様のデザインセンスを頂き製作できて本当に嬉しく思います。ホントカッコよかったです。

福井の皆様にもレジンテーブル広めていただければ幸いです。
今後共、よろしくお願いいたします。

 

倉庫で見るレジンテーブルよりも納品して綺麗なご自宅に置かれたレジンテーブルはキラキラ輝いて、テーブルもなんか喜んでいるようでした。

まだまだレジンテーブルの製作予定が埋まっていますが、順次製作に移っていきます。
最近ご注文も数件いただいておりますので、またご紹介させていただきます。

また、面白い一枚板も準備できておりますのでそちらもまたご紹介させていただきます。

いろんな個性的な一枚板がありますので私どもの作るレジンテーブルが気になる方はお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。