Loading...

何だこのお宅は!!美しいポプラTVボードと栃カウンター!!

本日は先日納品したポプラ×クリアのレジンカウンターのご紹介です。

普通じゃない、自然を感じられながら上品なTVボードを御注文頂き、無事納品を迎えました。

お客様との初めての出会いは半年以上前の冬でした。

この様に実際に多くの一枚板を見ていただきながら、気に入った一枚板でサイズやカットライン等デザインしていきました。

詳しくはこちらのリンクでご確認ください。

【ポプラ×クリア】レジンTVボード 倉庫で打ち合わせ! | レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE

納期に合わせて余裕をもって製作に移りました。
製作の一部もご紹介していますのでこちらの動画を御覧ください

打ち合わせと、製作を経て納品に伺いました。
実は同時にご購入いただいた栃カウンターの納品の為に、建設途中に事前に伺っていたんです。

もとはそちらの栃カウンターを探しに倉庫見学いただき、そこから何か面白いTVボードはないですか?
との話からレジンTVボード御成約となっているんです。

そちらの栃カウンターもデザイン性の良い、どこにもないものですのでそちらもご覧ください。

【栃×クリア】TVボードです。
最強のインパクトです。

自然の美しさを感じられながら高級感のある美しさ、

長さもw1900あるので存在感も抜群です。

この一枚板の一番の魅力はこの部分です。
耳が複雑に動くこの部分はとても美しいです。

自然の美しさを一番よく感じられるよう、間取り動線を考え一番目立つ部分に持ってきました。
玄関から入ってリビングに入り、すぐ目に入るのがこの部分で、お客様が自宅に来た時にインパクトが大きいです。

ただレジンテーブルとして製作するのではなく、御自宅の間取りにあったデザインで製作するのが、RESIN SPACEのこだわりです。

奥様
「この正面に座った時の横の感じすごくきれいです。本当に海に潜っているみたいで、ここ!ここ!この角度で見た時すごくきれいですね!」

美しすぎます。
上から見るとなんかいいですよ!と2階に上がらせていただき撮影!
子供が上から部屋を眺める気持ちでした。

木のぬくもりを感じるご自宅に、マッチしながらも際立つ!
そんな唯一無二のTVボードです。
同じ一枚板でサイドテーブルもご依頼いただきました。

こちらも美しいです。
サイドテーブルは少しブラックを入れた【darkクリア】です。

優しい床、美しいレジンTVボードとサイドテーブル。
とても贅沢な空間です。

この空間の奥になるのですが、玄関入ってすぐの、玄関から玄関ホールにかけて洗面からベンチへとつながるカウンターも納品しております。

なんだこの美しさは!!!!
見た瞬間ゾクゾクしてしまいました。

こちらの栃の倉庫見学時の様子です。

美しい一枚板をご夫婦と念入りにデザイン打ち合わせしました。
適当にデザイン、ライン出ししたのではなく、すべて緻密に計算してのデザインです。

予想通りのデザインではありますが、実際に設置され間接照明が当たるとこの栃がより美しく見えます。

木が喜んでます。

全てにおいて完璧です!
木の動きに合わせての左官はとても大変だったと思います。
多くの業者の方との合作です。

木目もとても美しく、ご夫婦そろって一番目立つところにこんなきれいな木目で本当にカッコイイですと感激してくれました。夜になるともっとカッコイイんですよと。

自然の美しさを取り入れたご自宅、本当にカッコよかったです。

木をここまで美しく見せているご自宅、他にはないんじゃないですかね?
正にRESIN SPACEの得意とするデザイン力を発揮できてうれしかったです。

納品時の様子を動画にもまとめました。
また嬉しいご感想も頂きましたのでご紹介させていただきます。

〈K様〉

本日はありがとうございました。
多くの店舗で栃のカウンターを購入できるところを探しましたが、私たちが理想とするものを作れるところがなく、別ブランドのEury dikeに問合せという形で一枚板カウンターを探しに倉庫見学しました。

そこで理想とする綺麗な一枚板に出会えて、デザインも一緒に考えてくれ、鉄脚も制限なく依頼ができて本当に藤原さんの対応力はすごかったです。

TVボードも普通の一枚板で購入するつもりでしたが、自宅のほとんどが木になり、なんか良いものは無いのかなと思っている時の藤原さんの提案の「レジンどうですか?」にビビッと来てしまいました。

サンプルを見させてもらいとても綺麗で、実際に使う一枚板も特徴的なものが多く、一枚板の状態から選べるのはとても良かったです。
完成した天板はとても綺麗で、特徴的な耳の部分がレジンに包まれ輝き、本当に美しいです。
所々、島の様になっている部分もかわいくていいですね。
横から見た時の側面に映る木の動きがたまらないです。

いろいろカッコいいところがあるので、どの角度から見てもとても楽しいですね。
始めはw1800mmで注文したのですが、藤原さんがあと10cmでまったく違うデザインになる。とのことで長さを増した部分がとても重要でした。ありがとうございます。

藤原さん提案のこのレジンカウンターとアクリルの棚との相性最高ですね。
綺麗にしていきたいです。

レジンテーブル迷っている人がこれを見ていたら、是非RESIN SPAEさんのレジンテーブルを直接見てもらいたいです。
実際に見るとクオリティーの高さ、藤原さんの木への愛がすごいです。
少し遠いと思っても、頑張っていく価値はそこにありますね。

メンテナンスの方法もありがとうございました。
今後共、よろしくお願い致します。

〈スタッフ〉
納品作業ってこんなに楽しかったっけ?
と思うほどワイワイと楽しい時間をありがとうございました。
撮影と嬉しいご感想も頂き誠にありがとうございました。

K様ご夫妻とご両親の愛に包まれたご自宅とてもやさしくきれいで、とても癒されてしまいました。
TVボードの前で座った瞬間の御自宅に包まれる間隔はたまらなかったです。

栃カウンターも美しく、こんなに木をきれいに見せてくれて、木も喜んでいると思います。

これからもメンテナンスしていただき、御自宅に馴染んでいく一枚板を楽しんでいただければと思います。
今後共何かありましたら起きあるにご連絡ください。

よろしくお願い致します。

 

普通のTVボードじゃなく、洗礼されたTVボードが欲しい!と思った方、お気軽にご連絡ください。
TVボードだけでなく、各種カウンターとしても採用できますので、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

レジンテーブルを倉庫でオーダー
倉庫見学でオーダーする様子を見る

レジンテーブルへの思い
RESIN SPACEのレジンテーブルへの思い・こだわりを見る

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE