Loading...

美しすぎるレジンテーブル!!【ポプラ×simodaクリアブルー】

本日はレジンテーブルのご紹介をさせていただきます。

本日のご紹介はこちらのレジンテーブル

webサイトでもインスタグラムからのメッセージも多くいただいたレジンテーブルです。

こちらもレジンテーブル製作進めます。

大型の機械で面を出して、指定サイズにカットして、研磨して、塗装するだけです。

手順で言うとただそれだけ、でもその単純な工程の一つ一つが非常に奥が深いです。
特に研磨作業に関しては本当に奥が深いです。
ここで紹介すると簡単にマネされるところですので触りしか紹介できませんが、とーーーっても奥が深いです。

このように研磨していきます。

クリアになると更に難易度が上がります。
こちらも圧倒的な透明感に完成していますので、今度ご紹介しますね。

本日はポプラ×simodaクリアブルーの方をご紹介します。
研磨途中の様子を写真撮りました。

研磨途中ですので、影が映り幻想的です。

こんな感じに絵画の様に壁に立てかけて裏から照明当ててもカッコイイですね。
美しさが引き立っております。

その後作業進め完成しましたのでご覧ください。

 

本当に美しい・・・
ご連絡いただくのは、レジンの色がとてもきれいです・・・・・とご連絡いただくのですが、
私が美しいと思うのはこのポプラの躍動感です。

どれだけレジンの色味を意識しても、このポプラの動きが無ければこのデザインにはなりません。
躍動感があるからこの美しさを出すことができます。

このポプラの躍動感を最大限に美しく見える様多くのデザイン性のこだわりがあります。
配置・色味・・・・・多くのことを考えてこの配置になっています。
最近はRESIN SPACEのレジンテーブルのデザインがこの業界の方からも人気みたいで、業者の方からのご連絡も多くいただきます。
建設業界・内装業者の方からのお問い合わせもいただいております。

そんな私どものレジンテーブルは、光の伸びも意識して色味の調整しております。

裏から光を当てた写真です。

ぼんやりとしたブルーが非常に美しいです。

こんな美しさがあるご自宅、最高にカッコイイです。
タワーマンションにはもちろん、新築のシックな自宅にもピッタリではないでしょうか?

 

本当に美しいです!

この美しいテーブルがある自宅は、今までの時間をとても優雅な時間にしてくれるでしょう!

今までよりも、よりムードのある自宅にしてくれるでしょう!

木が好きな方、海が好きな方、どちらの方も満足できるレジンテーブルです。

w1200×d600mmですので、広いリビングにはぴったりです。

完全にオーダーにて製作しますので、ご自宅にピッタリのサイズ感で、そのサイズに最適のデザインでご提案させていただきます。

大型の一枚板から小型の一枚板まで、動きがカッコよくいいレジンテーブル製作できる一枚板、多数揃っております。レジンテーブル専門の販売店としてどんな御希望にもお応えできるよう、いろんな一枚板準備していきます。

私共のレジンテーブル気になる方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 
ブログトップ
ブログ一覧に移動

レジンテーブルを倉庫でオーダー
倉庫見学でオーダーする様子を見る

レジンテーブルへの思い
RESIN SPACEのレジンテーブルへの思い・こだわりを見る

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE