Loading...

【ウォールナット×ブルーシャイン】完成し撮影しました

本日はウォールナット×ブルーシャインの円形レジンテーブルのご紹介です。

完成したため撮影させていただきました。
お客様への記念として、普段から納品前に写真撮影しております。
今回は夜間イメージの暗い中のレジンテーブルとして撮影しました。

非常に美しく完成しておりますので御覧下さい。

 

濃いシンプルな動きのウォールナットに水の流れを表現しました。
日中は明るいブルーで透明感も確保されていますが、夜は動きがよりはっきり見えるようになります。

写真では平面でしか見えませんが、実際に見ると40mmの厚さを全体を使って水の流れを表現しております。

その証拠として次の2枚を御覧ください。

天板の表層部に強めに照明を当てると綺麗な流れ

裏面に強く照明を当てると、強い動きとなっております。

これを実際に見ると綺麗な流れに見えるけど、躍動感のある動きに感じられるんです。

とてもカッコよく仕上がりました。

日中の透明感のあるレジンの様子も良いですが、夜間に照明を当てた感じも大人の雰囲気で非常にカッコイイです。

バーカウンターとのご購入も数件いただいております。
また、バーカウンターとしてのお問合せも定期的に頂いております。

暗い雰囲気で照明を当ててあげられるバーカウンターにはもってこいですね。
この様に夜間の写真撮影をすることにより照明の角度、強さ、距離など設計の段階でより深いアドバイスできるようになります。

カッコよく、美しく作るのも重要ですが、お客様によりカッコイイ・すごい!と感じていただけるように見せ方の知識・経験も向上していきたいと思います。

御自宅のローテーブルにもこの様に照明を当ててあげると、一気にオシャレな空間になります。
10年前、5年前ほどからやりたくて、やりたくて、でも多くの要因から理想のモノが実現できなかったですが、こうして実現できていることにとても感謝しております。

どんどん美しいレジンテーブル製作していきます。
よろしくお願い致します。

 

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE