Loading...

倉庫で選ぶレジンテーブルご購入【ポプラ×simodaブルー】

本日は倉庫で【ポプラ×simodaブルー】のレジンテーブルご購入いただきましたのでそのご紹介です。

先日一枚板ダイニングかレジンテーブルご検討中とのことで、倉庫見学頂きました。
一枚板ご覧頂き気に入って頂いたのはポプラ一枚板でした。
動きの荒い一枚板が気になるとのことで、レジンテーブルでも明るい色味でとのことでレジンテーブルもご覧いただきました。

レジンテーブルご覧いただくと
「こんなに綺麗なんですか!」
「webサイトで見てすごい透明感で宙に浮いているようでしたが、実際に見てもとてもきれいですね」
「レジンと木のつなぎ目の部分もフラットできれいですね」

と私どものクオリティーに納得していただけました。

レジン用に動きのある一枚板をご紹介しましたが、レジンテーブルでも気になる一枚板はポプラでした。
様々な一枚板ご紹介しデザインのご提案させていただきました。
何パターンか配置のご提案し、気に入って頂いたデザインは斜めに配置したデザインでした。
その斜めに配置するデザインに合うよう良い一枚板を選んでいただきました。

配置のイメージはこちらです。

メインの一枚板は長さのある一枚板を使用します。
イメージしやすいよう、他の一枚板を配置していますが、実際には同じ一枚板を使用してメインの2列として配置します。
残りの部分にも小さめの一枚板を配置し荒々しさをより感じられるカッコイイデザインで配置しました。

正直ものすごくカッコイイです。
このポプラの表情を見てください。

もうワイルドすぎてワクワクが止まりません。
島の様な、断崖絶壁の崖のある海岸線の様な印象の一枚板です。

小さい一枚板も同じ表情の一枚板を配置します。

動画でもご覧下しさい。

この一枚板に実際の海の色味を表現したsimodaブルーを合わせていただきました。

お客様も私も「かっこいいですね~」「いいですね!」とワクワクしながらデザインしていきました。
デザインに関してはおまかせしますとおっしゃっていただきましたので、私がどんどん

「こんな感じはどうですか?それともこんな感じ?こんな配置は?」と提案し
「それでいきましょう!そこはそれで!」と決めていただきました。

レジンもsimodaブルーを選択頂きましたが、より透明感を意識し木裏のシルエットかしっかり分かるようにとごしていいただきました。
同じレジンの色味を指定いただいてもお客様それぞれの細かなイメージで最終調整しますので、同じレジンの色味にはなりません。
特徴的な一枚板、デザイン性のある配置、綺麗な海のレジンで海好きにはたまらないレジンテーブルではないでしょうか?
お客様は遠方の方ですが、この度伊豆に別荘をご購入しその別荘のメインにとのことでこのレジンテーブルご購入いただきました。

別荘に海をイメージしたレジンテーブル非常にカッコイイですね。

高いデザイン製でのレジンテーブルの製作楽しみです。
お問合せ件数は増えておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。
お見積り実施するのにサイズが必須ですので、お問い合わせ時にサイズのご希望の入力お願いいたします。

今年は多くのお客様との出会いで非常に楽しい1年でした。
ご注文いただいてまだまだ製作していないレジンテーブル多いですので、来年もどんどんご紹介していきます。
今後共よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

REZIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE