Loading...

レジンテーブル【ポプラ×クリア】納品してきました!

本日はレジンテーブル納品してきましたのでそのご紹介です。

納品したレジンテーブルはこちら

ポプラ×クリアのレジンテーブルです。
ご購入は倉庫見学頂きオーダーいただいたのですが、それが2か月前!


このような一枚板の状態からきれいなレジンテーブルへと製作しました。

綺麗なレジンテーブル納品し、設置写真・ご感想頂きましたのでご紹介させていただきます。

〈T様〉

もう本当にカッコイイです!
この動きのいい一枚板と、このレジンの透明度本当にカッコイイですね!
もう本当にイメージ通りというか、イメージを大きく超えたカッコよさです。

一枚板の状態からもっと薄くなるかと思ってましたが、厚みも確保してくれたので耳の動きとかもしっかり感じられる仕上がりで良かったです。

倉庫見学も家族で楽しめました。
自分たちの自由な仕様にできるのは良かったです。
私はRESIN SPACEさんのwebサイト細かくみて事前に準備していきましたが、イメージしずらい方にも伝わる提案リストなどあるとよりいいかもしれませんね。
レジンテーブルに良い動きのある一枚板をピックアップしてくれているのはありがたく、理想の一枚板を見つけられました。
三島はそこまで遠くなく、丁度良い距離なのも良かったです。

でもほんとにカッコイイですね!
ここまでカッコよくて、気泡も全くなくて、ここまで綺麗ならもっと大きくすればよかったかなと思います。
これを会社用に使って、ここにはもっと大きなものを置くのもありですね。
その時はまた是非お願いします!

この度はありがとうございました!

 

非常に嬉しいご感想ありがとうございます。
また、お忙しいところの写真撮影誠にありがとうございました。

高い透明度と動きのあるポプラでのレジンテーブル喜んでいただけ幸いです。
これからもクオリティーの高いレジンテーブルどんどん製作していきます。

気になる方はお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

RESIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE