Loading...

レジンテーブルデザイン提案・ご注文いただいております!

本日は先日ウォールナット一枚板×レジンテーブルのご購入いただきましたのでそのご紹介させていただきます。

この度は接客用のテーブルとしてレジンテーブルのご依頼承りました。
遠方で倉庫見学が厳しいとのことで、事前にご希望のデザインをお聞きし複数の一枚板デザインのご提案させていただきました。

撮影時の様子です。

このように多くの一枚板の中からご希望に近く、良いデザインご提案させていただきました。


綺麗な一枚板での配置や

癖のある一枚板の配置にしてみたりと、多くのパターンをご提案させていただきました。
一部ご紹介させていただきます。

このような感じでここでの写真以上のご提案させていただいております。

写真ではわかりずらいですが、節の部分はこの様に非常に複雑な表情しており、レジンに閉じ込めたら非常に面白い一枚板です。

ご提案の中からデザインご指定いただき、ご依頼受けております。
ウォールナットでのお問い合わせ多いですが、ウォールナット一枚板は非常に多くの準備があります。
サイズに応じてよいデザインのイメージがありますので、お問い合わせの際はご希望のサイズ感とデザインのイメージも合わせてご連絡ください。

また、ポプラ一枚板も多く仕入れております。


w2100×d600前後


w2700×d400前後

長さのある瘤の表情の激しくカッコイイ一枚板です。

ワイルドでかなりカッコイイ耳の動きをしております。

耳・瘤だけでなく杢もとても綺麗に出ております。

こんな感じのリバー型にしてもいいですしデザインの自由度は非常に高いです。

これ以外にも

若干小さめのポプラも仕入れております。

動きの激しいものばかりでこのような面白いデザイン可能です。
この樹皮だらけのポプラ、瘤の凸凹した動きにビッチリくっつき皮をはがすのに非常に苦労します。
他の樹種に比べ本当にこの作業に手間がかかります。

荒く剥がしてしまえば楽ですが耳を傷めますので、丁寧に慎重にです。
この手間が完成時のほんの少しのカッコよさが良くなり、その細かな手間が確実に完成時のクオリティーを上げてくれますのでここの手間は省けません。

そのおかげで綺麗にとれてます。

どうですか?見ているだけでワクワクしませんか?
実際に見ながらデザイン考えていると脳内のワクワクが止まりません。
いいデザイン行けそうですね。

このようにご希望に添えるよう準備しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
レジンカウンターも完成し、次のウォールナット×ブルーレジンテーブルの製作も順次進めておりますので近日中にご紹介いたします。

レジンテーブル気になる方はお気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願いいたします。

ブログトップ
ブログ一覧に移動

お問い合わせ
レジンテーブル購入ご検討の方

REZIN-SPACE.com
レジンテーブル専門店 RESIN-SPACE